先週のイベント ≪藤田俊哉×名波浩×田中誠 トークバトルの巻≫

カテゴリー │ジュビロ磐田

こんにちは お茶の西村です。

先週の土日は、
家族 それぞれに それぞれのイベントがありました。


・・・まだ言ってる・・・ はやく 終われよって話です 汗



11月25日 日曜日には これに 参加させて頂きましたハート

【ぴあトークバトル スポーツ快楽主義 vol.76】
~藤田俊哉×名波浩×田中誠~
先週のイベント ≪藤田俊哉×名波浩×田中誠 トークバトルの巻≫



司会は お久しぶりです・・・
元SBSラジオ のアナウンサー 松永直子さん

俊哉選手 名波選手 田中誠選手 に会えるのも 嬉しかったんですが
松永アナに 会えるのも、すごく 久しぶり♪
ご結婚された と聞いていたので、よかった よかった♪ と・・・。


なんか・・・
以前より 綺麗になられていた様に思いました にっこり
先週のイベント ≪藤田俊哉×名波浩×田中誠 トークバトルの巻≫



このメンバーが集まるのに、場所が 東京の渋谷 汗

次回は 浜松や磐田で やって欲しいなぁ・・・と思いながら トーク開始!



いきなり 名波選手が
「(参加者を見て・・・)今日も平均年齢が 結構 上 じゃない?」
と一言。
会場 笑い にんまり

さすが 名波選手。
トークが 安定してました にっこり
先週のイベント ≪藤田俊哉×名波浩×田中誠 トークバトルの巻≫


内容は あらかじめ 用意された質問に 『〇』『×』の 札を 上げながら 答えていく という形。


途中・・・答えに困った 俊哉選手が 「これ △って 無いの?」 と 訴える場面もあったり・・・

隣りの 名波選手に
「汗の量 半端じゃないよ。尋常でない 汗 かいてるし・・・」
と、突っ込まれたり。
先週のイベント ≪藤田俊哉×名波浩×田中誠 トークバトルの巻≫


それぞれ サッカー以外で はまっている事は なんですか? の問いに

「料理!やってみたいんですよ・・・」 と、俊哉選手。

「ジョギング。ジュビロマラソン 走ったんだよ。
おれ 一生懸命走ってんのに、先で 遼一が 手上げて 待ってんだぜ。
んで、ハイタッチ!」 と言うのは 名波選手。

誠和寮 が どうの、その先のサークルK が こうの・・・
ジュビロマラソンのコースの話も。

こりゃ 土地勘のある人でなきゃ わからんじゃん って思ったり にんまり


「ゴルフ!」 ソッコー答えていたのは 田中誠選手。
先週のイベント ≪藤田俊哉×名波浩×田中誠 トークバトルの巻≫






マイク 「6億 当てたら どうします?」
俊哉選手 「船の旅! いろいろ 回りたいじゃん」
名波選手 「グランドを 作りたいね」
田中誠選手 「1億で 家を建てて、あとの5億は復興にまわすかな」



マイク 「将来 ジュビロの監督をやってみたいですか?」
俊哉選手 「〇」
名波選手 「〇」
田中誠選手 「〇」
3人とも 〇の札が上がり 会場 拍手! ━━v(o´∀`o)v━━


マイク 「日本代表の監督は どうでしょう?」
俊哉選手 「〇」
名波選手 「×」
田中誠選手 「〇」

家族の負担を考えると 〇 には出来ない という 名波選手。
これ以外にも 家族思いなんだな~ っていう所が
至る所に 出てきてました。
(あ・・・いや 他の2人が 家族思いじゃない って事じゃないですよ)



この メンバーだからかな・・・
なんか もう 本当に ほのぼのしてて 最高な2時間でしたよ。


【USTREAM】 とやらでも 配信されている様なんで
そちらで お楽しみ いただけるかと。


もうちいっと聞きたい方は (笑)
ガンバ戦に参戦させて頂く予定の わたくし にしむら を捜してくだされば
お話しさせて頂きます (≧∀≦ )



名波選手は 「ジュビロの内容は悪くない!」
って おっしゃっていましたから・・・

とにかく明日の ガンバ戦!!パンチ

何としてでも 勝利をお願いしたいものです!!!キラキラ





そんな訳で 向日葵さーん
やっと 記事に 出来ました

お待たせ致しました・・・

って 大した記事じゃないですが・・・汗汗




同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
にしむらさ~ん!
いやぁ~十分伝わりますよ(^^)v

なんか、名波君の引退試合の前日のトークバトル思い出しました。
あの時は俊哉がマイクを持たずにしゃべることが多くて
名波君とゴンちゃんに突っ込まれたり・・・
ゲストじゃないのにマコがサプライズで出てきたり・・・

浜松でやってほしいよね、こういうの!
アクトの大ホール辺りで。
そうすればお客さんだって大勢入れるしね。

明日またもっと詳しく教えてね♪
Posted by 向日葵 at 2012年11月30日 12:56
◆向日葵さん こんばんは。

>ゲストじゃないのにマコがサプライズで出てきたり

そうそう!
あったね、そんな事・・・

今回も笑わせて頂きましたよ(*´艸)( 艸`*)ププッ
色々・・・

ホントはね、左から 俊哉・マコ・名波 って座るはずだったみたい

座席にあった資料が違ってた事に気づいた田中誠選手。
座る場所を変えずに、資料だけ 交換してた・・・σ(*´∀`*)ニコッ☆
ホントは 俊哉選手が一番左・・・

それからね、名波選手の誕生日の話になって・・・
あ、しゃべり過ぎちゃうんで 明日にします・・・(^ω^;)

とにかく楽しかったです♪
Posted by にしむら at 2012年12月01日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週のイベント ≪藤田俊哉×名波浩×田中誠 トークバトルの巻≫
    コメント(2)