急いでいる時は お湯で出しちゃえ!

カテゴリー │フィルターインボトル

こんにちは お茶の西村です。


9月に入り 少しずつ秋の雰囲気が して来ましたね。


涼しくなってくると、温かい緑茶を…となる所ですが
まだまだ 我が家では 水出し緑茶

昨晩 作り忘れてしまったので、朝 急いで作りました!


普段 「お水で 5-6時間 じっくり出してくださいね」 とお知らせしておりますが、時間がない! そんな時は お湯 でだしちゃいましょう。



フィルターインボトルに茶葉(カレースプーンに2杯ほど) を入れたら
急いでいる時は お湯で出しちゃえ!


葉っぱが浸るくらい お湯を入れます。
急いでいる時は お湯で出しちゃえ!


入れたら ぐるぐる回しちゃいましょう
急いでいる時は お湯で出しちゃえ!


その後 お水を入れて
急いでいる時は お湯で出しちゃえ!


すぐ飲みたい場合は 氷も入れちゃいます
急いでいる時は お湯で出しちゃえ!

※このフィルターインボトル、口が広くて 大きめの氷も ガシャガシャ入ってしまうので それも重宝している理由の一つです。


で、出来上がり!
急いでいる時は お湯で出しちゃえ!


あ!!!
誰か さっそく 飲んだな???





四角(緑)まだまだ人気 フィルターインボトル







手紙 メールでのお問い合わせは こちら まで どうぞ

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-582858(フリーダイアル・・・いい葉 つや いい葉)
鉛筆 0120-582817(フリーファックス・・・いい葉 つや いいな)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp/
ひよこ ツイッター お茶の西村 @Nishimura_nouen




フィルターインボトルの他に、温かいお茶を入れられるように ふたなし急須も売ってますナイス
一度 遊びに来てくださいね♪




同じカテゴリー(フィルターインボトル)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急いでいる時は お湯で出しちゃえ!
    コメント(0)