検査入院・・・

カテゴリー │■ 『わたし。』


パソコンが です・・・キャー

ずっと前から放置してあった 動かないパソコン。
どうしたもんだか・・・と、ずっと思っていたんです。
処分するか? 直して使うか?
どっちにしても、お金がかかりそうだし・・・

そこで!
本格的に直すか? はたまた 直せるのか?

パソコンと言ったら、この方でしょう!
と言うわけで・・・
『パソコン先生とホテルマン 2足のわらじ日記の なみくんサン』
に来ていただいて、調べていただく事にしました。 

「どんな状況だったんですか?」

「さァ・・・昔過ぎて、覚えが・・・」

「いつごろから、調子悪かったんですかねぇ?」

「いつごろからだったでしょうか・・・?」

ってな調子で、いつごろから調子が悪かったのかも、さっぱり思い出せず・・・
挙句の果てに、取り説も何も残っていないと言う・・・ガーン
これじゃ、直るもの直らんでしょ・・・汗

もう、直らなくても仕方ないか・・・
って思っていたら

『自宅へ持ち帰って調べますよ!』と・・・。

え~~びっくり
こんな古いパソコン、そこまでしてくれなくても・・・
しかも、調べてもらったりするだけで、お代金が・・・汗
と、ちょっと焦っちゃったんですが、そりあもう 格安なお値段を提示してくださって・・・

申し訳ないです・・・。
ありがとうございますラブ

で、その後ですよ!
やっぱり、同じ《はまぞう》のブロガー同士(って私は、まだまだ新人ですが…汗って事もあって
ブログの話に花が咲いてしまいまして・・・

・トラックバック

・タグ
について、講習を受けさせていただいてしまいましたニコニコ

商売をしている 我が家みたいな所は、
こうした方がいい とか 
こんな風にすると こうなるんじゃないか とか
ブログをうまく使う方法を、伝授していただきました。

しかも 無料!うわっ

おかげで、外は真っ暗け!
3時から、来て頂いていたのに・・・汗

大事なお時間をいただいてしまって、ありがとうございました。
また、わからないことあったら 教えてくださ~い!!ニコニコ

いのしし 出ませんでしたか??







同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。
早速トラックバック打ってみました。
西村さんもぜひ練習がてら、僕の記事にどうぞ。

無料だなんて、いやいや。
美味しいお茶を3つもいただいたので。
こちらこそありがとうございます!

いのししは出ませんでしたが・・・


トトロが出ましたよ( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年10月30日 19:59
こんばんは にしむらです。
え~っと、トラックバック・・・トラックバック・・・
昨日教えていただいた カレーを思い出しながらやらないと
次へ進めない・・・
あれ??
どうでしたっけ??
うーん・・・
Posted by にしむらにしむら at 2009年10月30日 22:43
トラックバック・・トラックバック・・
トラックに乗ってシフトレバーをRに‥

すみません、毎度なんでもオヤジギャグです。

なみくん先生 いい仕事されてますね♪

トトロが出たんですか!うちの実家はまっくろくろすけが出ます(^^;
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年10月31日 07:31
◆なんでもオヤジさん こんばんは。
>トラックに乗ってシフトレバーをRに‥
・・・さむっ!!
>うちの実家はまっくろくろすけが出ます
まっくろくろすけ いいですねえ。
あの、廊下を張り替えられた お宅ですか?
足の裏とか、真っ黒になっちゃいます??
Posted by にしむらにしむら at 2009年11月01日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検査入院・・・
    コメント(4)