ブログ勉強中!

カテゴリー

初ブログです!

今、勉強中です!

がんばります!

 
この記事へのコメント
はじめまして。
三方原で木工やってる、ケロです。
僕もブログ、初心者です。
一緒に頑張りましょう。

お茶屋さんなのにコーヒー飲んでませんか?
Posted by ケロケロ at 2009年02月12日 11:42
コメントありがとうございました。
なにせ、初めての事なのでわからないことだらけです。
少しずつ勉強していきますね

がんばりましょう!
Posted by にしむら at 2009年02月12日 17:20
昨日はお疲れ様でした。私も初心のころを思い出しました。
Posted by kokonokokono at 2009年02月13日 15:34
おぉ、テンプレート変わってますね!!!
さすがです(^_^)b
記事の投稿の仕方、私の記事のコメントに書いてみましたけど・・・、
どうでしょう?
わかります?
Posted by のつまのつま at 2009年02月14日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ勉強中!
    コメント(4)