単純!

カテゴリー │ジュビロ磐田

お茶の西村…

今夜も、出来上がったお茶の見本を持って走ります

西の方へ向かいますが、必ず…絶対…わざと…通ります。
磐田市内のヤマハ大久保グランド。

ジュビロ磐田の練習場です!

『明日…ジュビロの選手が、この道を通って 練習に来るんだ〜♪』
『どんな練習するのかなぁ?』
『次も勝ってくれるといいなぁ』
とか、色々考えながら通過します。

必ず 通ります。
そうすると、疲れも吹っ飛びます!

選手と同じ道を通る事が出来るだけで、嬉しくなってしまう、超 単純な西村です。


ただの、自己満足とも言いますicon20



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
にしむらさぁ~ん!!
笑える!!
でも私も実家の母が磐田病院に入院してた時は
大久保Gを横目で見ながら病院まで行ってました(笑)

練習が終わる時間くらいだと誰かとすれ違わないかなぁとか思いながら・・・
でも何度かすれ違いましたよ(^^)v
Posted by 向日葵 at 2009年04月27日 10:39
>向日葵サン

>練習が終わる時間くらいだと誰かとすれ違わないかなぁとか思いながら・・・>でも何度かすれ違いましたよ(^^)v


うわっ!
いいですね〜♪

うちは、大久保グランドの近くに 茶畑があるんですよ。
静かな日は、練習中の選手の声が聞こえるって、主人がよく言ってます。

単純なんで、誰の声か 想像するだけでしあわせてす。
Posted by にしむら at 2009年04月28日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単純!
    コメント(2)