なんと!また新しく…

カテゴリー

びっくり!
三川FCに、また新しいお友達が入ってくれると…

まじでか…
嬉しいなぁ♪

で!
お母さんに、入会した理由を聞いてみました。

本人が、やる気になったのが一番大きかったそうですが…

♪思いきって練習に行ってみたら楽しかった。

♪練習のあと何人かのFCの子が「絶対また来てよー。入ってよー」と言ってくれたのが嬉しかった。

♪ずいぶん遅いスタートなのでどうかな?と思ったけど、見学させてもらったら、雰囲気もいいし、本人が楽しそうだった

♪学年に隔たりがなくて…三川のいいところですよねぇ


と、お返事をいただきました。


嬉しいなぁ…

早速 6月14日の練習試合用に、ユニフォームを渡しました!

妹さんが幼稚園にいるとの事。
幼稚園にも宣伝しておいてくれるそうです!

これで19人になりました。


 
この記事へのコメント
イェ~~~~~ィ

ホントに嬉しいかぎりですな~(*^o^*)

でもでも…これもひとえに西村さんのお力だと思っているhanaёhanaです
(ペコリ)

『縁の下の力もち』になれるようにこれからも、一緒に三川FCを盛り上げていきましょいっ

盛り上がりついでに…
6/14の試合にお母さんユニフォームみんなで着ちゃいますかぁ
Posted by hanaёhana at 2009年06月11日 18:14
hanaёhanaサン

>みんなで着ちゃいますかぁ

私は いいけど、みんな〝うん!〟って言わないら…
きっと…(-_-;)

>西村さんのお力だと

いやいや…
私ばっかの力じゃないよ。。。
みんなの、思いが一つにまとまってる、結果だと思うよ。
少しずつ、少しずつ やって行こうね♪
Posted by にしむら at 2009年06月11日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと!また新しく…
    コメント(2)