ご注文!

カテゴリー │小売り

先日 載せた 『パック入り、水だし煎茶』の記事を読んで ブロガー
さんが注文をくださいました。

私と同じ ジュビサポで、コメントもくださる 向日葵さん

なんと 10袋 も!!icon08

嬉しいやぁ♪icon05

今日、西濃運輸便で発送します!

今しばらく、お待ちくださ〜い。


そうそう…
パソコン先生とホテルマン→なみくん さんからも、お問い合わせをいただいてました。
ありがとうございます。


同じカテゴリー(小売り)の記事

 
この記事へのコメント
家族3人(うち2歳が一人)なので・・・



うちは10袋も買えません(笑)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年06月15日 17:29
すみません(-_-;)
決して10袋も、買えって言ってるわけじゃないんで…

いくつでも、お受けいたします。
連絡お待ちしております…

にしむらでした。
Posted by にしむらにしむら at 2009年06月15日 17:42
こちらこそ、すみません。

そういう意味で書いたわけではないです。

誤解を招いたようで・・・
書き方に気をつけます!

またお電話しますね( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年06月15日 18:07
パソコン先生とホテルマン→なみくん さん

>そういう意味で書いたわけではないです。

あーよかった♪
連絡お待ちしてますね\(^o^)/
Posted by にしむらにしむら at 2009年06月15日 18:21
こんにちは^^

今は宅配があって便利ですね~\(^o^)/
だってもう届いちゃったんですもん笑。
ありがとうございました♪
作るの楽しみ~☆

毎年夏は冷茶を2Lのペットに2本は作って冷蔵庫に入れてます。
夫が「外仕事」の日は水筒にいっぱい入れて持っていくので
沸かしていたんじゃ間に合わなくて^^;
今年はすぐ出来るからじゃんじゃん「外仕事」してもらわないと(笑)

そうそう夫がにしむらさんのお手紙を見て
「達筆だな~!!」と申しておりました!
私もにしむらさんのような「大人な字」を書けるヒトになりたいです^^;
だって私のほうがにしむらさんより「お姉さん」(あっちょっとだけね笑。)だと思うから~(>_<)
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年06月16日 13:55
向日葵さん

コメントありがとうございました。
喜んでいただけて何よりです・・・

あのー・・・
一つだけ・・・
私、向日葵さんのブログにも書かせていただきましたが!
達筆なんかじゃないですよぉ・・・
そんなこと言われたの、初めてだし、・・・
達筆なんかじゃなくって【へたっぴつ】です・・・(-_-;)

また、お茶の感想など頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございました。
Posted by にしむらにしむら at 2009年06月16日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文!
    コメント(6)