水出し煎茶 お買い上げ!

カテゴリー │小売り

昨日・・・

浜北のブログ村で、ご一緒させて頂いた
 『パソコンの先生とホテルマン』 のなみくん サンが
わざわざ、ここまで 売り出し中のパック入り水出し煎茶を
買いに来てくれました。icon08

事前に、場所は説明したものの なにせ ど田舎の山の中・・・
(ここが、わかるかなぁ・・・icon25)と、気にはしていました。

が・・・
やっぱり・・・

「まよっちゃいましたicon20」と・・・。

すみません、わかりにくくて・・・。

その足で、浜北ブログ村へ、行かれるとの事でしたが
「お互い、ブログをやっていなかったら、一生 会えなかったですもんね・・・」と・・・


でも、こうしてお話させて頂いている・・・
ホントに不思議な感じです。
写真をクリック

水出し煎茶 お買い上げ!
その、不思議な感じに 感謝♪感謝♪です。icon05

ありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(小売り)の記事

 
この記事へのコメント
金曜日はありがとうございました。

迷いに迷ったけど、
なかなか楽しいドライブになりましたよ。

僕も記事を書いたので
良かったら見てください( ・∇・)

ttp://most.hamazo.tv/e1737614.html
(先頭にhを追加で)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2009年06月21日 09:54
パソコン先生とホテルマン→なみくん さま

>金曜日はありがとうございました

いえいえ、こちらこそ ありがとうございました。
後で、ゆっくり 読ませていただきますね。

また、いつでも言ってくださ~い!\(^o^)/
Posted by にしむら at 2009年06月21日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水出し煎茶 お買い上げ!
    コメント(2)