寝言…。

カテゴリー │こども3

こども ③ の寝言は、とても笑えます。

寝言を言ってるのか、寝ぼけているのか 定かでないですが、先日も…

同級生の、しかも男の子の名前を連発!
「〇〇き!」
「〇〇き!!」
「〇〇き!!!」
「〇!〇!き!!」
「〇〇き!ったら!」

って、完璧な上から目線…。icon20




部活の夢でも見てたのか、突然 どでかな声で…
「ありがとうございました!」
「ありがとうございました!」 と…。





そして、昨晩…

勉強していた こども ①。
ムズムズした鼻を 『フーン!!』と、かみました。

すると…
横で、うたた寝をしていた こども③

「ね−ね…鼻をかむなら  ひらがな で かんで!」

と言われたと。

は?icon08

じゃあ、これからは『ふーん!』って かめば いいですか?



同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした(*^0^*)

こども③ちゃん、ごめんね…
読みながら、ずっと笑いっっぱなしだった(笑)

寝言って、なかなか聞き取れなかったりするのに、しっかりと言われている様ですね凄すぎ

内容はさすがに寝言だけあって、理解不明っぽいですが…

また新寝言ありましたらアップして下さい
楽しみにしています
Posted by ゆぅち♪ at 2009年07月01日 21:42
>ゆぅち♪ 様

お疲れ様です!

了解しました。
今も 既にありましたよ。
でも…

「△!?:〆‖…÷∞≠」
残念( ̄▽ ̄;)意味不明でした。
Posted by にしむら at 2009年07月01日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝言…。
    コメント(2)