嬉しいです!!!

カテゴリー │ジュビロ磐田

びっくりしました!

18時キックオフの試合・・・

何かジュビロ情報がないかなぁ?と、見せていただいていた
 ☆ サーフィンとジュビロ磐田 ☆ さんのブログ。

ジュビロ情報も満載の、こちらのブログ・・・
私が、ブログを始めた頃から 見せていただいていたのですが
勇気が無く、コメントをさせていただく事は ありませんでした。

が!
先日の試合。

あまりにもショックが大きく
向日葵さんをはじめ
誰かに話さなきゃ・・・
誰かに聞いてもらわなきゃ・・・
と、勇気を出して 初コメントさせていただきました。

ですから、そんなに日が経っていないのですが

なんと、なんと!
私のブログを記事にしてくださってあって・・・

そりゃもう、びっくりでしたicon08

keさん。ありがとうございました!

これからも、どうぞ どうぞ よろしくお願い致します。

本当に嬉しかったですicon05





同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
おはようございます!

すみません(^^
報告してから載せようと思ったんですが‥

同じはまぞうのジュビロ磐田を愛する仲間ですからね~o(^^)o

たまにこうして他の方の記事を自分の記事に載せたりするんですが、あんまり反応が無くて(T-T)

にしむらさんみたいに喜んで頂けると自分も嬉しいです!

こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
今は家庭の事情でなかなかスタジアムに行けませんが、いつかスタジアムでお会いしましょう♪
Posted by keke at 2009年07月06日 09:08
>keさん

>いつかスタジアムでお会いしましょう♪

うわー!
光栄です。
ぜひ、ご一緒させてくださいね。

これからも、いっぱい ジュビロ情報をお願い致します。

keさんを含めて、ご家族の皆さん
どうぞ、おからだ お大事に…。
Posted by にしむらにしむら at 2009年07月06日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいです!!!
    コメント(2)