お仲間紹介!

カテゴリー │ジュビロ磐田

おはようございます。

今朝は 片付けないといけないお仕事があり
ちいっと早起きしました。・・・けれど外は 大雨icon13icon13icon20

私のお気に入り欄。〝お世話になってます〟に、お仲間を入れさせて頂きました。
『~イルカの青春日記~』のイルカ・ボーイさん。
同じジュビロのサポーターです。

ジュビロの記事に限らず、日々の生活風景が目に浮かぶ… 楽しいブログです♪
足を運んでみてください! (← なんか、上からだなあ すみません)icon20

では!
雨降りの一日になりそうですが、今日も一日 楽しみましょう!

お仲間、紹介させて頂きましたicon01





同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますm(__)m
一緒にジュビロを応援しましょうね(^^)v
以前、ジュビロの山西選手がエスパルスに移籍するまで同じ町内に住んでいましたよ!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月07日 17:59
>イルカ・ボーイ さん

>以前、ジュビロの山西選手がエスパルスに移籍するまで同じ町内に住んでいましたよ!

へぇ−!
山西選手…ゴミ出しとか してくれちゃいそうですね。

あれ?
今も、お住まい こっちじゃ無かったでしたっけ?
Posted by にしむら at 2009年07月07日 18:08
確か、ユースのコーチでしたね!
トップのコーチになれば、また顔が見れるのにな~!
今は、どちらに住んでいるのでしょうかね~?
前は、町内のマンションだったけど(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月07日 21:02
>イルカ・ボーイ さん

>トップのコーチになれば、また顔が見れるのにな〜!

ほんとですね。
楽しみにしてましょう!
山西選手も、好きな選手の一人でしたよ〜(^_-)-☆
Posted by にしむら at 2009年07月07日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仲間紹介!
    コメント(4)