とりあえず…ホッ!

カテゴリー │ジュビロ磐田

何とか、勝つ事が出来たジュビロ!

また、ゆっくり報告するとして…

今日は、もっとすごい収穫が…

なんと!
お気に入りにも登録させてもらっている、ジュビロサポーターの『向日葵さん』に、お会いする事が出来ました!

お互いの座席から、携帯片手に…
『ここですぅ〜』
『わかりますかぁ?』

『わかった、わかった!』
『こっちも、わかる〜?』 と、タオルマフラーを振りあって…。

バッチリ お話 できました。

また、ゆっくり報告します!


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
おー!ブロガーさんとお会いできたんですね(*^^*)
スタジアムに行くのが楽しくなりますね
今日の試合、内容はともかく勝てたことが収穫!
那須選手のボランチとしての活躍がなかったら、もっと厳しかったように思います
次節の山形戦は、開幕戦での借りを返して欲しいですね~
Posted by uguisu at 2009年07月12日 22:50
>uguisu さん

>おー!ブロガーさんとお会いできたんですね


そうなんです。
初の体験でした。
なんか、不思議な感じがしましたよ。
いつか、ご一緒出来る日が来るといいですね。


>次節の山形戦は、開幕戦での借りを返して欲しいですね


ほんと、そう思います。
応援、がんばります!
Posted by にしむら at 2009年07月13日 06:04
とにかく連勝で順位も1桁7位やったね(^^)v
もっともっと強くなってスタジアムが満員になってほしいですね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月13日 08:21
>イルカ・ボーイ さん

>とにかく連勝で順位も1桁7位やったね


私も、順位見て びっくり!よかったです!

が!
これから先…胃の痛い試合に、なりません様に。
と、祈ります。

前田選手、嬉しそうでしたよ♪
Posted by にしむら at 2009年07月13日 08:35
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
向日葵さんと一緒に応援だったんですね!

厳しい試合でしたがとにかく勝てて本当に良かった~♪
勝利の女神?の効果もあったみたいで‥(^^
Posted by keke at 2009年07月13日 09:10
keさん

最後に少しだけでしたが、勝利の女神さん(笑)と
お会いできました(*^_^*)
なんか…すごく不思議な感じでした。
また、ご一緒できたらなあ…って思いました。
keさんとも、ご一緒出来る日が来ますように…
お体 お大事に…
Posted by にしむら at 2009年07月13日 10:36
にしむらさんこんにちは^^

昨日はお疲れ様でした!
試合内容は置いといて勝ったということでヨシとしましょう!

私もお会いできてうれしかったです~\(^o^)/
携帯って便利ですね~
あんな離れたところで手を振り合えるんですもん♪

いつかジュビサポブロガーさんたちみんなで
お会いできる日が来るといいですね^^


それよりにしむらさん!!
会った印象がイメージと違う~とおっしゃってましたよね?!
どんなイメージだったのか私はそっちが気になるわぁ笑。
Posted by 向日葵 at 2009年07月13日 12:56
向日葵さん こんばんは。

向日葵さんのブログに
詳細を説明させていただきました。
なんか、うまく説明できんくて・・・
まあ、要するに・・・

そういう事です!(^^♪
また、ゆっくりお話させていただきたいです♪
ありがとうございました!
Posted by にしむら at 2009年07月13日 22:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪&はじめまして┏○ペコリ
keサンのところで見かけ 観戦行かれたと・・・・
で ワープしてきちゃいました^^
eしずおかの向日葵デス┏○ペコリ
向日葵サンと ご一緒に観戦だったんですか・・・・^^
毎試合 バックスタンドでこだわりの席にて 応援してます。
何処かで すれ違っていたりして・・・・
ブロガーサン同士で応援 いいですよねぇ~^^
今度 ご一緒に^^

日曜日の試合 ハラハラした試合でしたよね。
勝ち点3ゲットして 7位に浮上なんて。
次節の 山形には 開幕の時の借りを返さないと・・・・
Posted by 向日葵(e) at 2009年07月13日 23:41
>向日葵(e)様

はじめまして こんばんは。
コメントありがとうございました。
>バックスタンドでこだわりの席にて応援 
こだわり・・・ですか。
気になりますねエ・・・(^^♪
毎回、そちらなんですか?
>今度 ご一緒に
嬉しいです・・・
ご一緒させていただける日を楽しみにしています♪
Posted by にしむらにしむら at 2009年07月14日 00:45
おはようございます^^
こだわりの席は 前から3~4列目。 センターラインよりワンブロック ホームより。左に階段 という席です(笑)
その席が 以前 あの黄金選手(ゴンちゃん・名波・秀人・ハット・藤田・マコ)が試合前にアップする時に バックスタンドに向かって来る 正面だったので それ以来 ほとんどその席に陣取ってます(笑)試合の流れも見えますしね^^
で なぜ左に階段というと 大型ビジョンが見れるんです。
右に階段だと 左側の人が 旗振っていたりしたら なかなか見れなくって^^;
今度 スタジアム観戦の時 何気に探してみてください(^^)
Posted by 向日葵(e) at 2009年07月14日 09:32
向日葵(e)さん

>以前 あの黄金選手(ゴンちゃん・名波・秀人・ハット・藤田・マコ)が試合前にアップする時に バックスタンドに向かって来る 正面・・・

たしかに、こだわりたくなる席ですねエ・・・
あー。。。
その頃が、なつかしい・・・

次回、きょろきょろしてみますねー(●^o^●)
Posted by にしむらにしむら at 2009年07月14日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず…ホッ!
    コメント(12)