チケット当選!

カテゴリー │ジュビロ磐田

おっしゃ〜〜!

icon22当たりました! 当たりました!icon22

次節ホームゲーム。

川崎フロンターレ戦のチケット!!

SBSラジオの『ラジオWEST わくわく金曜日』のプレゼントに
申し込んだら…

今日、チケットが届きました!icon05

夏休み、これといって 予定のない我が家には、嬉しいプレゼントです!

こども 4 に報告してこよっと!icon26


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
すごい!すごい!
にしむらさん\(^o^)/

康太のスパイクに続きチケットも!
当選付いてるね~♪

よ~し私も応募しなくちゃ・・・
ってこの前も言った気がする笑。
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年08月04日 14:23
こんにちは 向日葵さん!

>当選付いてるね~♪

どうしましょ!
運を、ここで使い切っちゃいかんですよ・・・
ジュビロが勝利してくれないと・・・
(って、ジュビロの勝利は、運じゃいけないんですが・・・)

また、お会いできそうですか?(#^.^#) 
Posted by にしむらにしむら at 2009年08月04日 14:33
チケット当選!おめでとうございます(^^)v
僕は、いつもFMハローです!
チケットプレゼントに応募すれば当たるような気がします。
いつも、サインとかお土産プレゼントに応募しちゃうからね!
ちゃんと当たりますから~(^^)v
会社でも、チケットが抽選で当たりますが~!
スタジアム行くまでが面倒で(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年08月04日 19:34
>イルカ・ボーイ さん
こんばんは!

>スタジアム行くまでが面倒で(^_^;)


え〜!
行きましょうよ。

イルカ・ボーイさんは、FM派なんですね。
私はSBS派です!(っていうか家の中…FMはいりません)
これからも、応募して行きましょう!
Posted by にしむら at 2009年08月04日 20:44
いえいえ僕もSBS派ですよ~!
ジュビロの試合だけ毎回FM聴いて応援していますよ(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年08月04日 21:19
当選オメデトウゴザイマス
すごい
いいですね。
きっとジュビロ勝ちますよ。
Posted by 新潟堂 at 2009年08月04日 23:29
>イルカ・ボーイ さん

>いえいえ僕もSBS派ですよ

そうだったんですね。
じゃあ、投稿も結構ありですか?
私は、ちょこちょこ メールで投稿しています。
ラジオネームは、さすがに『にしむら』では、ないですが・・・
Posted by にしむらにしむら at 2009年08月05日 14:32
>新潟堂 さん

新潟に、SBSラジオはとどきませんかね~(-_-;)

勝ってくれることを願いますが
その日、子どものサッカーの試合が入りそうな予感・・・
やば!
Posted by にしむらにしむら at 2009年08月05日 14:36
>その日、子供のサッカーの試合が入りそうな予感・・・

フロンターレ戦は水曜日ですよね。
Posted by 新潟堂 at 2009年08月05日 19:01
新潟堂さん
・・・やっぱり、試合になってしまいました(-_-;)
息子に聞いたら・・・
「かあさん誰かと行って来な! おれ試合出るで。」
だそうで。
私も、審判やらないと・・・だし、せっかく当選したけど
誰かにさしあげるかなぁ
あ!
新潟堂さん!!
平日ですが、静岡までいらっしゃいませんか?
よろしければ、チケットを・・・
Posted by にしむらにしむら at 2009年08月06日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チケット当選!
    コメント(10)