長崎からのご注文

カテゴリー │小売り

「『おいしかった〜!』 
って言っとったとばってん ちゅうもんば するっちゃけん でんわしたとよ

 ↑ ↑
こんなかんじでした長崎弁icon20

買ってくださったのは、長崎の『お寿司や』さん! icon08


うちのお茶を飲んでくれている 親戚のお米やさんが、その お寿司やさんに
お米を卸しているんだそうで

おいしい お茶を探していたとの事。

 「試しに飲んでみんと?」 

と、薦めてくださったら・・・

 「おいしかよー! ほんと おいしかぁ・・・」 

と言ってくださったそうで、今回 注文してくださいました。長崎からのご注文

これは、水だし煎茶のパックに入っていないタイプの物です。

500g入 ¥525−

パック入りより お得です!icon31

当然 お湯でも出せる スグレモノ!icon22





ご注文は こちらまで

0120−58・28・58 西村農園

ありがとうございました。

今日、発送いたしまーす!icon02


同じカテゴリー(小売り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎からのご注文
    コメント(0)