・・・・・

カテゴリー │ジュビロ磐田

ったく
なんで こうなるかなぁ・・・icon09

もう!
あかみ・・・ icon19



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
このまま行けば、勝ち点3ゲット~と思っていたら~同点(-_-;)
仕方ない!ま~勝ち点1でいいや~と思ったら~
何で、ロスタイムに逆転!あ~あ疲れた~!!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月26日 20:09
◆イルカ・ボーイさん
>何で、ロスタイムに逆転!

どうして、こうロスタイムなんでしょ・・・
京都戦の勝ちが、無駄になってしまった感が あるのですが・・・

残り 7節、 そして 天皇杯。
大丈夫かなぁ?
Posted by にしむら at 2009年09月26日 23:19
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

運動会に続きジュビロまで逆転負けで、どっと疲れが出たことでしょうね(^^;

いまの戦力ではあれが限界なんでしょようね。

監督が変わればと思いますが、今更解任も無いでしょうし‥

残り7戦と天皇杯は我慢の試合になりそうです。
Posted by なんでもオヤジ at 2009年09月27日 10:24
◆なんでもオヤジさん こんにちは。

>残り7戦と天皇杯は我慢の試合になりそうです。

我慢して勝ってくれたら問題無しですが、そうでなかったら・・・
どうしましょ(-.-;)

行きたいなぁ 国立…。
でもなぁ
今の実力じゃなぁ…
はぁ・・・。
Posted by にしむら at 2009年09月27日 13:32
帰ってきました。
勝てた試合でしたよね。
前田にチャンスが2回ありました。
あと2点とっていたら・・・
Posted by 新潟堂 at 2009年09月27日 20:53
◆新潟堂さん
お疲れ様でした。
ドット疲れが出てませんか?

>勝てた試合でしたよね。

ほんとですね。
なんでロスタイム・・・
あと7節 きっちり見せて欲しいです!
Posted by にしむら at 2009年09月28日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・・・
    コメント(6)