天皇杯

カテゴリー │ジュビロ磐田

スタメン発表ありましたね。

相手は大学生。

さすがプロ!
っていう試合を、期待します!icon19


ディズニーランドから(汗)、携帯片手に応援してま〜〜す!icon32



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
おー羨ましい(≧▽≦)

おみやげ待ってます~♪
(おみやげ話しの記事を‥)
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年10月11日 13:20
にしむらさんこんにちは^^

ディズニーランドですか!!
いいなぁ~、行ったの何年前だろう?
もう『孫が出来るまで』行かないかなぁ~笑
↑何年後よ~??

天皇杯、試合には勝ったけど内容は
大学生相手に(ー_ー)!!です。

鹿島戦が思いやられます・・・(-_-;)
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年10月11日 18:10
ディズニーランドいいな~!
ジュビロ!ま~、勝ったからいいとしましょう!(^_^;)
アマチュアに負けたとこもあるから~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月11日 22:25
◆なんでもオヤジさん
おはようございます(~o~)
無事に行ってきました〜!久々の夢と希望の国は、ハロウィンで大賑わい!
めっちゃ混んでましたが、『これ以上歩けません・・・』ってぐらいに 歩きまわりました(^.^)

「次は、国立競技場に行ってみたいです。」こども4。
Posted by にしむら at 2009年10月12日 05:42
◆向日葵さん
おはようございます。
>『孫が出来るまで』行かないかなぁ〜
今度、一緒に行きましょう!
ファストパスの、上手な使い方・・・
発見しました(^。^)

>天皇杯、内容は大学生相手に・・・

そうでしたか…
私も、こども4も携帯見ながら「まだ0対0だねぇ」と、何度発した事か…
割と、他のチームも そんな感じじゃなかったですか?
しっかりしろよ・・・
Jリーグ!!
赤いとこなんて、負けちゃいましたよね?w(゚o゚)w
Posted by にしむら at 2009年10月12日 05:51
◆イルカ・ボーイさん
>ディズニーランドいいな〜!

楽しかったです(^0^)/
こども4は、絶叫系が好きな様です。
2時間待って“ビッグサンダーマウンテン”に乗ってました(ーー;)

>アマチュアに負けたとこもあるから〜!

へぇ〜(゚゚)そんな事、あったんですね。
5対0!
7対0!!
そんな試合を期待していたんですが・・・
Posted by にしむら at 2009年10月12日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天皇杯
    コメント(6)