今日のご注文!

カテゴリー │小売り

今日は、このブログで お世話になっている『向日葵さん』の ご実家に、発送します!icon02

「この前買ったら、おいしかったんだって!」
「また、送ってもらえるかなぁ?」

と、連絡を頂きました。

嬉しいですね。
ホント、ありがたいです。




北海道から沖縄まで、全国どこでも¥500−で発送します。
離島だって、この送料!

・1万円以上 お買い上げの方
・袋井市内の方
・初めて注文してくださった方
には、送料 サービスしています。

どうぞ ご利用ください・・・

0120−58・28・58

まで、どうぞ。

そうそう、『お歳暮用に、包装とかも してもらえるの?』との事。

・お歳暮
・お中元
・ご法要
・各種 プレゼント
色々 対応出来る様にしています。
ご相談くださいね!


ありがとうございました。
本日 発送させて頂きます。icon31


同じカテゴリー(小売り)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは^^

昨日は運転中に電話かけてしまって
わざわざ止まって下さってすみませんでしたm(__)m

尚且つ、コメントの件でべらべらしゃべってゲラゲラ笑って
重ね重ねホントにすみません^^;

早速送ってくださってありがとうございます!
母が『あの綺麗な袋に入ったお茶が欲しいんだけど・・』って
電話してきて『そこ~??』と笑ったんですが。
『だってお茶は美味しいし袋は綺麗だし』って・・・
少し天然が入っている母です(笑)

またお歳暮の季節にお願いすると思いますが
ヨロシクです~♪
Posted by 向日葵向日葵 at 2009年10月21日 16:41
◆向日葵さん
遅くなりました・・・
>『あの綺麗な袋に入ったお茶が欲しいんだけど・・』って・・・

十分ですよぉ!
それだけでも覚えていただけたら、ありがたいですから・・・
また、次回もどうぞよろしくお願い致します!!
ありがとうございました!!
Posted by にしむらにしむら at 2009年10月23日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のご注文!
    コメント(2)