トークバトル!

カテゴリー │■ サッカー

なに?!
なに?!
なに?!びっくり

昼間届いていた ジュビロからのメール・・・

スルーしていて、今見たら・・・

名波選手のトークバトルが開かれるんですって!
詳細を読んだら…



きゃあ〜〜〜〜!!!びりびりびっくり
俊哉選手も出演されるじゃないですか!!

やだ、どうしよう…
行きたい、行きたい!
絶対行きたい!

場所も、東京かと思ったら 浜松じゃん!!!

行く!行く!

絶対 行きたい!!
行きたい!
行きたい!
行きた〜い!ラブ

でも、すぐいっぱいになっちゃうのかなぁ?
電話で予約して、チケットを取る・・・っていう事、やった事ないからうまく出来るかなぁ?

よ〜し!
今から 練習だ!!ぐー汗



同じカテゴリー(■ サッカー)の記事

 
この記事へのコメント
おぉぉ~!
頑張ろう\(^o^)/
でもさ~電話なかなか繋がらないんだよね(>_<)
Posted by 向日葵 at 2009年10月28日 09:16
◆向日葵さん こんにちは
>でもさ〜電話なかなか繋がらないんだよね

え〜(-.-;)
ほんとにつながらなかったら、どうしよう?
困る、困る。
絶対困る!
作戦立てましょう!
Posted by にしむら at 2009年10月28日 14:51
おお
いいですね
電話頑張ってください。
Posted by 新潟堂 at 2009年10月28日 19:48
◆新潟堂さん こんばんは。
>電話頑張ってください。
はい!
チケット ゲット出来たら 新潟堂さんも いかがですか?
出来そうもないか…(-.-;)
Posted by にしむら at 2009年10月28日 23:45
さすがにしむらさん俊哉の情報は早いですね!って思ったら‥
ジュビロからメール来てたんですね!
その事にまったく気づかず、ロアッソの公式で気づきました(^^;

チケットの枚数が少なそうなので、激戦になりそうです!

電話‥ある方法だとつながり易いて言いますよ。
その方法は‥おっと、ここで書いては‥(@@;

また後ほど
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年10月29日 09:08
◆なんでもオヤジさん こんにちは。
>電話‥ある方法だとつながり易いて言いますよ。その方法は‥おっと、ここで書いては‥(@@;


ある方法…
気になるじゃないですかぁ!!
なんでもオヤジさん、『その方法』記事にしようとしてません?
ダメ!ダメ!
あんなに人気のある なんでもオヤジさんのブログに載せたら、みんなが電話して ますます チケットが取れなくなるじゃないですか!
絶対ダメ〜(:_;)
私にだけ こっそり教えてくれれば いいですから(゚_゚

はぁ…
やっぱり、チケットゲットは無理かなぁ。
Posted by にしむら at 2009年10月29日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トークバトル!
    コメント(6)