冬支度・・・

カテゴリー │薪ストーブ


『さ。』こだわりの薪ストーブに、火を入れました。

このストーブのおかげで、部屋の中は、ほっか ほか…ハート

わが家のプチ自慢です。ニコニコ


タグ :薪ストーブ

同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
ぽっかぽか♪
ぽっかぽか♪(2016-11-24 17:03)

3連休 終了・・・
3連休 終了・・・(2013-01-14 23:42)

ほかほか♪
ほかほか♪(2012-12-28 11:55)

点火!
点火!(2011-11-11 18:50)

薪わり作業!
薪わり作業!(2011-03-11 10:46)


 
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ!!
『セレブにしむら♪』ですね!
あったかそう\(^o^)/

『くべる』って言っちゃいかんに(笑)
Posted by 向日葵 at 2009年11月02日 17:54
◆向日葵さん こんばんは。>『くべる』って言っちゃいかんに(笑)
エヘヘヘ…1本くべました(^0^)/
でもね、向日葵さん。
“くべる”って打つと“焼べる”って出るんですよ。
もしかして標準語だったりする?
Posted by にしむら at 2009年11月02日 18:11
こんばんは!

いいですね~薪ストーブ♪
てか、にしむらさんち何気にセレブですね(@@

そうそう!くべるは辞典にも載っていますから標準語ですよ(^^;
以前調べた事があって‥

言っちゃいかんに‥もろ方言ですが(≧▽≦)
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月02日 19:31
◆なんでもオヤジさん おはようございます!
>そうそう!くべるは辞典にも載っていますから標準語ですよ

やっぱり、そうでしたか・・・そうざますよね。
オ〜ホッホッホ(^。^)

セレブは、方言なんて使やへんに!
で、ゴザイマス。
Posted by にしむら at 2009年11月03日 08:30
昨日はありがとうございました!!
薪ストーブ、いいですね♪

我が家はこたつを昨日から出しました☆
これからどんどん寒くなってきますね・・

またよろしくお願いします(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2009年11月03日 08:38
◆とっちゃん♪さん おはようございます。
>またよろしくお願いします
こちらこそ、よろしくお願い致します(^0^)/
サツマイモ・・・一番人気でしたか。
美味しかったですもん♪
また、伺いますね。
初コメント、ありがとうございました。
Posted by にしむら at 2009年11月03日 08:55
なぜか、見ているだけで暖かくなりそうですね(^.^)
うちは、暖房器具は各部屋ファンヒーターだけです!
エアコンは冬は使いませんしコタツも出しません!
灯油代が気になります~(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年11月03日 10:52
◆イルカ・ボーイさん こんにちは。
>なぜか、見ているだけで暖かくなりそうですね

はい。暖まりますよ〜。
薪のパチパチ燃える音も、癒されます。
うちも、暖房器具は これだけで〜す。
Posted by にしむら at 2009年11月03日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度・・・
    コメント(8)