こんな物が・・・

カテゴリー │ジュビロ磐田

探し物をしていたら、こんなのが出てきました。

これ、いつ買ったんだろ?

1997年〜2002年まで、(2000年だけ無いんですが・・・)毎回 何かしらのカップや優勝盃の絵が、描かれています。王冠

ほとんど毎年もらっていたんですね。
私は、2002年からしか知らないんだよなぁ。

2003年は、確か天皇杯を頂いているんで、2004年からか・・・

何年 タイトル取ってないのかなぁ??

背中には 2002年のメンバーが ズラリ・・・えーん


はぁ〜…
探し物の手が、止まってしまいました・・・涙



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
こんにちは~^^

2002年の完全優勝と2003年の天皇杯以降タイトルから遠ざかってますね・・・
今度タイトル獲れるのっていつだろう(-_-;)
Posted by 向日葵 at 2009年11月16日 12:44
◆向日葵さん こんにちは。
>今度タイトル獲れるのっていつだろう(-_-;)

それまで、サポーター続けていられるかなぁ??
不安・・・(:_;)エ〜ン
Posted by にしむら at 2009年11月16日 12:55
GONチャンの 戦力外の話になってから なぁ~んか やたらと 過去の栄光の時の事が 思い出され 記念グッズなど どこにあったかなぁ~
なんて 探してます(笑)
「勝ったら ピンバッジ」ってあったの 知ってます?

追伸
  昨日 迷いましたが ひまわり畑 見に行って来ました^^
  来年は もうちびっと 早く突撃したいかな・・・・
Posted by 向日葵(e) at 2009年11月16日 21:19
◆向日葵(e)さん こんばんは。
>GONチャンの 戦力外の話になってから なぁ〜んか やたらと 過去の栄光の時の事が 思い出され 記念グッズなど どこにあったかなぁ〜 なんて 探してます(笑)

わかります、わかります。
2002年に完全優勝した時に出された 紺色の『覇王』のTシャツ。
懐かしいなぁ〜とか・・・

>「勝ったら ピンバッジ」ってあったの 知ってます?

へぇ〜?そんなの、あったんですか?知りません、知りません。
また、記事にしてくださ〜い(^O^)
あ!
切手シートみたいなの、ありませんでしたっけ?
それは、持ってます!

>昨日 迷いましたが ひまわり畑 見に行って来ました

そうだったんですね!
連絡くださったらよかったのに・・・
って言っても、インディアカの大会と、演奏会だった…(;_;)
毎年 10月の終わりに、イベントもありますから、来年は是非、その時期にどうぞ!
お待ちしてます。
Posted by にしむら at 2009年11月18日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな物が・・・
    コメント(4)