お〜!!

カテゴリー │ジュビロ磐田

試合内容は、まったくわかりませんが、逆転してるじゃないですか!!!ニコニコ

しかも、前田選手 2発ですか??


このまま 行けるか!?炎

だからさぁ… パンチ

なんで、記事をアップした後、同点になってるかが、わからん・・・ガーン

集中しろ!集中!!びりびり


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
ラジオ聞いています!
同点にされました~(-_-;)
まだ、時間はある!もう1点欲しい!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年11月21日 15:47
◆イルカ・ボーイさん こんにちは。
>まだ、時間はある!もう1点欲しい!

まったく…
せっかく、前田選手が決めているのに!
昔のジュビロなら、ここから逆転出来たように 思いますが…(ーー;)
Posted by にしむら at 2009年11月21日 15:52
で、ロスタイムに撃沈(>_<)

何でかな!!!もおっっ(-"-)
Posted by 向日葵 at 2009年11月21日 16:01
◆向日葵さん こんにちは。
>何でかな!!!もおっっ(-"-)


ばかたれが!!デス(・_・)
Posted by にしむら at 2009年11月21日 16:08
やっぱりアウェーでしたね~!
主審にやられました<`ヘ´>
ラジオでも言っていましたが、ロスタイムもとっくに過ぎていて
笛を吹くのが当たり前(PKなら仕方ないようですが)
フリーキックなら、試合を止めるべきなのに点が入るまで待っていたように思えましたね<`ヘ´>
でも、ジュビロもこんな試合では恥ずかしいです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年11月21日 16:13
前田選手の得点王に向けての2ゴールが救いの試合でしたね
他は、もう愚痴しか出てきません(涙)
Posted by uguisu at 2009年11月21日 19:53
◆ イルカ・ボーイさん こんばんは。
>主審にやられました<`ヘ´>

そうなんですね。
今日は、Jリーグタイムも、見る気は無しでしたね。
どうするつもりなんだろ?
これから・・・


◆ uguisuさん こんばんは。
>前田選手の得点王に向けての2ゴールが

これは、嬉しい材料でしたが・・・
前田選手も、いつなら最後まで喜べるんでしょうか??
Posted by にしむらにしむら at 2009年11月22日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お〜!!
    コメント(7)