中山選手

カテゴリー │ジュビロ磐田

昨日の事を記事にしようと思っては いるのですが

今朝の新聞を読んで泣き・・・

出かけるために乗った車の中で、音楽が流れれば
その歌詞が 中山選手の事を歌っているようで、また泣き・・・

スタジアムで撮った写真を見直して、これが最後なんだなあって
思えて、また泣き・・・

結局、記事に出来ない 私です・・・えーん汗




そんな写真の中に 『え????中山選手 泣いてるの???』
って、写真がありました。

クリックしていただいたら、大きくなります。

中山選手

結局のところ、反射して映った ほかの選手の上着のラインが
ちょうど 顔の部分に映り込んだだけなんですが
あまりにドンピシャだったんで、また泣けてきました・・・涙

こんな、横断幕も出ていましたが

中山選手

いつか・・・
かならず・・・
また 磐田で・・・

そう願わずに いられません・・・クローバー







同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
キャロもなんだかもらい泣きです(/_;)
サッカーファンじゃなくてもゴンはみんな知ってるものねっ
彼の生涯現役の姿勢 
カッコすぎます!(^^)!
今更だけど・・・ファンになっちゃった☆彡
Posted by キャロラインキャロライン at 2009年11月29日 23:37
こんばんは

ホントこの写真泣いてるみたいです。
自分も昨夜は辛くて、忘年会の後も‥結局朝まで酒飲みました。

いつか磐田に戻って来てくれると信じて‥
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2009年11月30日 02:51
◆キャロラインさん おはようございます。
はじめまして…

>キャロもなんだかもらい泣きです(/_;)

何をやってても 涙が出てくるんですよ。
移籍してしまう…
サックスブルーで無くなってしまう…
そう思うと…。
引退の方が、まだ諦めがついたのかも…

コメントありがとうございました(^。^)
これからも、どうぞよろしく…。
Posted by にしむら at 2009年11月30日 07:45
おはようございます^^

私ってちっとやそっとのことでは泣かない(泣けない)心の冷たい人間なんですが笑、この日はもう村井選手の挨拶からうるうるでした。

スタジアムを後に忘年会の前に寄った友達の家で
玄関で会った瞬間「どうしたよ!?目が真っ赤で腫れてるに!」と言われたほどでした。。。

磐田で終わって欲しいと思った時もありましたが
やっぱり私たちはどこまでもゴンちゃんの決断を応援しなければ
と思いました!

いつか中山・俊哉・名波のトライアングルで磐田を強くして欲しいです!
Posted by 向日葵 at 2009年11月30日 10:15
◆ なんでもオヤジさん こんばんは。
>いつか磐田に戻って来てくれると信じて ・・・

そうですね。
いつか、かならず・・・
信じます・・・
お返事、遅くなりました・・・


◆向日葵さん こんばんは。
>村井選手の挨拶からうるうるでした

ですよね・・・
今、思い出しても ウルウルしてしまいます。
中山選手の思いを、応援してあげなきゃって頭では
わかっているんですが、ふとした拍子に 考えてしまいます。
中山選手のいないジュビロって、どんなだろ?って・・・

私は、30秒あれば 号泣できちゃうんで、何かにつけて
泣いてます・・・

お返事遅くなりました・・・
Posted by にしむらにしむら at 2009年12月01日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中山選手
    コメント(5)