サッカー競技場!

カテゴリー │★こども達 

我が家の前には 広場がありまして 暇さえあれば 近所の子ども達が
サッカーや、野球を楽しんでます。サッカー野球

今、子ども達は 冬休み。雪

先日も、いつもの様にやって来て、サッカーを始めるのかな?
と思っていましたが、一向に始まる気配がありません。

〝なにしてるんだろ?〟と、外をのぞくと・・・!?

おや??
何やら 地面に 書いています。

あっちへ行ったり こっちへ来たり・・・スタコラ
クリックすると大きくなります

サッカー競技場!サッカー競技場!サッカー競技場!

『西村部サッカーきょうぎじょう?びっくり

何を作っていたのかと思いきや・・・

サッカー競技場!

こーんなステキな競技場が出来上がりました!キラキラ

作っていたメンバーは こちら!

サッカー競技場!

「どうして、西村部(にしむらぶ)サッカー競技場なの?」と たずねると

「西村部(にしむらべ)サッカー競技場だよ!」と。

聞けば、作ったメンバー 息子を含めて4人中3人が西村君。ニコニコ
そしてもう一人は、阿部君。

みんなの名前を取って、『西村部(にしむらべ)サッカー競技場!』

なんだそうです!

サッカー競技場!

作った人は・・・

サッカー競技場!




さて、試合開始!

あいさつをして、キックオフです。

サッカー競技場!サッカー競技場!




子ども達の考える事って、ステキですね。ニコニコ



同じカテゴリー(★こども達 )の記事
ごえんだま・・・
ごえんだま・・・(2014-01-05 16:36)


 
この記事へのコメント
い~な~

ウチのも送り込めばよかった



今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね
Posted by あつなお at 2009年12月31日 11:44
◆あつなおさん こんちですっ!

>来年もよろしくお願いしますね

こちらこそ。
どーぞ、どーぞ
お願いいたします!

来年は、どんな年になるんだろうね!
Posted by にしむら at 2009年12月31日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー競技場!
    コメント(2)