大吉 出ました!!

カテゴリー │小売り

今、3ヶ月の お孫さんと お茶を買いに来てくださった 市内のY様。

ご自宅用と、お知り合いの方にも・・・
と、購入してくださいました。ニコニコ

「今、おまけ付きなんで 一枚めくってみてください。」





どれどれ・・・・・・。
◆煎茶
500g入り
◆棒茶
200g入り


お〜〜〜!!!びっくり
大吉 出ました!くす玉

「あらぁ・・・来たかいがあったわハート」と、喜んで頂きました。


粗品と、粗茶ですが お渡し出来ました。

『友人との会話に吉!
お茶で一服しながら 本音で語り合ってみては?』

だそうですよ!

Y様 ありがとうございました。

今度は、車の中で気持ち良さそうに眠っていた お孫さんの、お顔が見たい 西村でした。うさぎ

次回も、よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(小売り)の記事

 
この記事へのコメント
大変貴重な「コメント」ありがとうございました。
なんだかコメント欄のカウントを発見した際の感激は涙モン・・・!

末長く、ご指導のほどヨロシクで~す。
Posted by あさつゆたろうあさつゆたろう at 2010年01月29日 13:58
◆あさつゆたろうさん こんにちは。

>末長く、ご指導のほどヨロシクで~す

いやいや、そんなご指導なんて・・・
ご指導は、大先輩の『あつなお』さんに、まかせます!
それがいいです! はい。(笑)
Posted by にしむらにしむら at 2010年01月29日 15:32
にしむらサマ。

>ご指導は、大先輩の『あつなお』さんに、まかせます!
>それがいいです! はい。(笑)

ちょっとさぁ、知らんとこで何言ってるよ。
私に指導なんてできるワケないじゃん。
一番年下だにぃ。
やっぱり"大先輩"はにしむらさんだよ~。
Posted by あつなお at 2010年01月29日 16:08
◆あつなおさん こんにちは。

>私に指導なんてできるワケないじゃん。
一番年下だにぃ。


いえいえ…
いくら 歳が下でも、ブログに関しちゃ、あつなおさんは 大先輩なんで…(^。^)
色々、教えて頂かないと…。
何せ、トップバッターですから…(^^)
エヘヘヘ…。
Posted by にしむら at 2010年01月29日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大吉 出ました!!
    コメント(4)