合格発表…。

カテゴリー │こども1

三川FC!

キッズのみんなは、合同の練習試合。サッカー

袋井東FCさん
レゾンFCさん

の、お仲間に入れさせて頂きました。ニコニコ



河川敷で北風が吹く中、試合の内容も気になりましたが、個人的に もう一つ 気になる事が…鉛筆

こども 1。
先週受けた試験の合格発表。

本日の13時!

ドキドキ…
ドキドキ…ハート

東FCさんのコーチと、試合の打ち合わせをする中、こども 1 からメールが・・・









花ごーかく!花


お〜!
よかった、よかった。キラキラ

とりあえず、一つ 桜の花が咲きました。

でも、肝心なのは これからの試験。鉛筆

まだまだ がんばらないと・・・。力こぶ

でも、まぁ…

よかったね。

おめでとう こども 1!くす玉




同じカテゴリー(こども1)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは~☆

お姉ちゃん合格おめでとう~\(^o^)/
本人の努力もさることながら「大吉みくじ」のご利益もあったかな?
でも本命はこれからなんだよね!?

合格を祈ってます!!
Posted by 向日葵 at 2010年01月30日 14:32
◆向日葵さん こんにちは。
>合格を祈ってます!!

ありがとうございます!
まだまだ 先が長いですf^_^;

下手すると、3月の終わり
ですって(:_;)
早いとこ 本命桜が咲いてくれると いいのですが・・・
Posted by にしむら at 2010年01月30日 14:38
おめでとー


さすがこども1ちゃん。
楽々じゃない?

ひと安心だね


∴∵∴∵∴∵∴∵∴

今日はお疲れ様でした。

三川FCの子達、スッゴい上手になってたね
チャイルドサッカーも頑張ってね
Posted by あつなお at 2010年01月30日 19:02
おめでとうございます。
これからいろいろ大変ですが頑張ってください。



ところで本は買われましたか。
Posted by 新潟堂 at 2010年01月30日 20:47
◆あつなおさん おはよ。

>楽々じゃない?

そうそう! 楽々(^0^)/
・・・んな訳無いじゃん。
まだまだ これからだよ。
とりあえず、映画は行けそうかなぁ?

>チャイルドサッカーも頑張ってね

なにもかも 初挑戦!
当たって砕けろ!って感じだね
ありがと(^_-)-☆
Posted by にしむら at 2010年01月31日 05:26
◆新潟堂さん おはようございます。

>これからいろいろ大変ですが頑張ってください。

ありがとうございます。
大学受験って、長丁場で まわりも大変でございます(:_;)

>ところで本は買われましたか。

あ・・・・・・。(-.-;)
どうして、こうなんでしょ。
息子は、中村俊輔選手の本を買い、他にも さんざん Jリーグの本とか見てたのに・・・
絵本コーナーで盛り上がっていたら、買い忘れて来ました(゚_゚
おバカじゃん・・・
昨日、ポイントカードも作ったんで 今日また 行ってきます!
Posted by にしむら at 2010年01月31日 05:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合格発表…。
    コメント(6)