ご注文ありがとうございました。

カテゴリー │小売り

昨日、一つも記事をアップしていないのに、 ここのブログを見てくださる方が
こんなに たくさん いてくださって・・・
嬉しい限りですハートありがとうございます。


ごめんなさい。昨日は一日 ずる休みしてしまいましたキャー汗







さて、さて…



今回のご注文は、お世話になっている ブログ仲間の
向日葵さん から。

ご実家の法事に、使ってくださる との事。

ありがとうございます。

ご自宅用にも使ってくださっている この『上煎茶』。

◆上煎茶
200g入り×3本箱入り
仏用包装・のし付

3本セットが、ご希望だそうです。人差し指
ご利用になられるのは、今月末と お聞きしましたので、包装には『春』の文字・・・花

引き出しを整理していたら、造花の『お茶の花』が出てきました。
それも 一緒に包装して おきますね。

もちろん!
『お茶みくじ』も一緒に 同封させて いただきました。

先程 発送出来ましたので、明日か、あさってには 到着すると思います。

ご注文、ありがとうございました。ニコニコ



同じカテゴリー(小売り)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは^^

発送の連絡ありがとうございました!
お茶の花の粋なプレゼントもありがとうございます♪
お手数お掛けしましたm(__)m

へへへこれ!私が注文しておきながら
多分うちにももらえると思うのでラッキー(^^)v
お茶みくじ・・・大吉がでるといいな~笑
Posted by 向日葵 at 2010年02月02日 21:40
◆向日葵さん こんばんは

>お茶みくじ・・・大吉がでるといいな〜笑

はい! 透かして見て…“大吉”ってなってるのを、入れておきました(^0^)/

…ウソウソw(゚o゚)w
残念ですが、透かしても見えません(~_~;)

ご実家のご両親に、よろしくお伝えください。
ありがとうございました(^-^)/
Posted by にしむら at 2010年02月02日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文ありがとうございました。
    コメント(2)