明日は、JAカップ!!

カテゴリー │三川FC

明日は・・・

去年の4月から 新体制となった三川FC・・・

新三川FCとなって 初めて参加させていただく公式戦 『JAカップ』です人差し指


三川FC・・・スポ少に登録してあるチームでは ありません。

登録されていないため、試合数が限られ、練習試合の数も 他のスポ少に比べたら 
比にならないほど 少ないです。

でも そんな中、チームのコーチが 試合に出られるよう 段取りをしてくださいました。


ですので、明日は 生まれて初めての公式戦です!!キラキラ


先日 何年か前に、初めての公式戦を経験したとおっしゃる方に お話しを伺う機会がありました。

『私達なんてね~、ひどかったに! 〝0-19〟 だったもん・・・
でも、そういう時があるから、今があるだもんで・・・』

と・・・。


そうですよね・・・
誰だって、初めては あるわけで・・・
初めから、形になっているわけでは ないわけで・・・
初めから、強いチームなんて ないわけですから・・・

明日は、全部で3試合!

相手は、ほとんどが 経験豊富な6年生!
私達はといえば 4年生~6年生までの、混合チーム!汗

凹んでしまう試合があるとは思いますが、何事も経験!!パンチ汗

がんばろうね みんな!!力こぶ

でも・・・
もう一つ、心配事が・・・汗


それは、また夜にでも・・・汗





同じカテゴリー(三川FC)の記事
勝ちました!
勝ちました!(2011-09-10 20:59)

西選手!
西選手!(2011-08-14 16:18)

終わりました・・・
終わりました・・・(2011-02-27 16:07)

2位トーナメント!
2位トーナメント!(2011-02-27 08:55)

初勝利!
初勝利!(2011-02-20 10:25)

JAカップ!
JAカップ!(2011-02-20 08:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、JAカップ!!
    コメント(0)