昨日の『おはなし会』

カテゴリー │幼稚園

おはようございます。 にしむら です。

昨日、幼稚園の『おはなしの会』に参加させて頂きましたが・・・

お友達の『あつなお』さんが、素敵な記事にしてくださっていましたニコニコ

おー!!! まるみえじゃんキャー汗

こども 1 声が裏返っていたけどねうさぎ汗




同じカテゴリー(幼稚園)の記事
てぶくろ 《絵本》
てぶくろ 《絵本》(2011-11-24 19:48)


 
この記事へのコメント
☆おはよ☆


おはなし会、楽しかったよ(b^-゜)


さすがこども1ちゃん。
にしむらさんからたくさんたくさん絵本読んでもらってたんだなぁ…って、感じました。


絵本っていいね。


にしむらさんの子育てに脱帽だなぁ、とつくづく感じた"読み聞かせ"でした。

我が家…既に失敗だ

じゃ、がんばってね
Posted by あつなお at 2010年02月25日 09:19
◆あつなおさん おはよ

>にしむらさんの子育てに脱帽だなぁ、

なに言ってるよ!! なんにも出てこんに!^^;
あつなお家、まだまだ先が長いじゃん!
私は逆に、羨ましいんだけど・・・
こども4には、『もう読まなくていい!!』って言われるしさ。

これから、これから!
Posted by にしむらにしむら at 2010年02月25日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の『おはなし会』
    コメント(2)