ジュビロ魂!

カテゴリー │ジュビロ磐田

先程 ホテルを出て、次なる目的地へ向かいます。スタコラ

街の中、飲食店、ホテルの中まで レッズグッズで いっぱいでしたが、私だって、ジュビロサポーターの端くれ!
やられてばかりじゃ いけません!!
忘れちゃいませんよ〜!

ホテルの方へ お礼と一緒に メッセージを残してきました!炎


『ありがとうございました。
1泊2日 快適に過ごす事ができました。
さすが浦和ですね! いたる所に レッズのグッズが・・・
しかし!
ジュビロだって負けませんよ!
今季は、必ず レッズに勝ちます!
ジュビロ磐田サポーター 西村でした』

と・・・。


裏切るなよ〜 ジュビロ磐田!パンチVS

開幕まで あと 9日!!!



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
浦和レッズに勝ってほしいです。3試合ありますし。
Posted by 新潟堂 at 2010年02月25日 12:42
さすが!にしむらさん♪
よく言ってくれました!

後は選手がどれだけやってくれるかだよね。
今から練習試合やるみたいだけど
しっかり勝って開幕につなげて欲しいデス!!


浦和へはお姉ちゃんの?
がんばってね~
Posted by 向日葵 at 2010年02月25日 12:54
遠路お疲れ様です(^^;

浦和のホテルにジュビロ魂を残して来たんですか!
気合入りまくりですね(@@;
当の選手達もこれくらい気合が入っているといいのですが‥

娘さんの方はいかがでしたか?
うちの息子も無事終り帰路につきました(^^

そうそう、浦和はパソコンレンタルがビミョウに高いですね。
静岡県はだいた1000円です。
Posted by なんでもオヤジ at 2010年02月25日 21:41
◆新潟堂さん こんにちは

>浦和レッズに勝ってほしいです

いやいや どうして・・・
ジュビロだって負けませんから!
がんばっちゃいます!


◆ 向日葵さん こんにちは

>よく言ってくれました!

でしょ??? (^^)v
だって・・・うられたケンカは、かわないとね~
って・・・だれも うってないし・・・(^^ゞ

こども1 とりあえず 終わりました!!


◆なんでもオヤジさん こんにちは

>静岡県はだいた1000円です。

エ~!!!!!(ーー;) そうなんですか?
ジュビロサポだって、ばれてたか???
だってね、パソコンには 『¥1000-』って表示されてたんです
でも、フロントの方が 『¥1500-』って・・・

やっぱり、今年は 負けられない!!
がんばってもらわんと!

こども1 なんとか、終了です(^^ゞ
どうなるかなぁ・・・
息子さん お疲れ様でした(^^)v
Posted by にしむらにしむら at 2010年02月26日 14:06
ジュビロ魂、素晴らしい!
私も大学時代は埼玉に住んでいましたが、静岡のサッカー魂は忘れなかったです!
完全にアウェーでしたが・・・(汗)
Posted by uguisu at 2010年02月26日 18:49
にしむらさん!

パソコンにまでアウェー価格を適応ですか!?
500円はレッズ育成に回されたかも‥(@@;
ていうか、1000円で書いてあるものが1500円て、訴えてやる!ものでしょう(--メ

絶対に負けられないです!
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年02月26日 21:03
◆uguisuさん こんにちは。

>私も大学時代は埼玉に住んでいましたが

うわ〜w(゚o゚)w!4年間ですか??
私だったら、あの赤い中に4年間は無理かも…(:_;)

駅の改札で「レッズサポの方〜!!」って叫んだら みんな一斉に 振り向きそうだったし…
コワイ コワイ(>_<)
Posted by にしむら at 2010年02月27日 13:45
◆なんでもオヤジさん こんにちは。

>500円はレッズ育成に回されたかも‥(@@;

うッ…そうかも…(ーー;)
悔しいなぁ…。

>ていうか、1000円で書いてあるものが1500円て、訴えてやる!ものでしょう

…ですよね。
が…エラソー言ってても、いざ!って時に、何も言えない にしむら です。
ダメダメデス(^_^;)
Posted by にしむら at 2010年02月27日 13:51
楽天とか、じゃらんで予約すると、後で宿泊先のレビューが書けるのでそこで思いっきり書いてやりましょう(^^)b
あ、予約は直接かな?次回は是非‥
Posted by なんでもオヤジ at 2010年02月27日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ魂!
    コメント(9)