甲府相手に・・・

カテゴリー │ジュビロ磐田

3−4 ですか?

開幕まで あと 7日・・・

・・・・・・・(-.-;)

後で、向日葵さんのとこと、なんでもオヤジさんのとこへ、 遊びに行ってみましょう

きっと、ご立腹…(ーー;)


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
こんばんは!

甲府相手になんて、甲府に失礼ですよ!
うちは大学生にしか互角に戦えないチームなんですから‥
実力的には甲府がJ1で磐田がJ2デス(^^;

もう監督の采配からしてなってない‥そんな気がします。
Posted by なんでもオヤジ at 2010年02月27日 19:51
◆なんでもオヤジさん こんばんは。

>うちは大学生にしか互角に戦えないチームなんですから‥

アァ…(-.-;)ソウデシタ…
横でダンナが、「練習試合だもんで、別にいいだよ」なんて のんきな事を言ってます。
「巨人だって、弱い時があったんだし・・・」と。
ソウイウモンダイカ(ーー;)???

ゼロックスに出てた頃に、戻りたい…(:_;)
Posted by にしむら at 2010年02月27日 20:04
自分も旦那さんみたいに、練習試合だもんで‥と思いたいのですが‥(^^
確かに巨人は弱いときがありましたね。
でもJ2降格は無かったです。
ほんとJ2落ちたら大分みたいにリーグに借金して、借金返せなくてずっとJ2‥

例年に無く危機感を感じます(>_<)
取り越し苦労ならいいんですけどね。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年02月27日 21:27
こんばんは^^

ごめ~ん!
あまりの不甲斐なさに記事にも出来ん(-_-;)

ジュビロの事じゃなくてよそのチームの人のこと
書いちゃったもん(笑)

そしてにしむらさん!
明日はまた『審判』の日でしょ!?
がんばってね~\(^o^)/

私はファン感にも行けず法事デス^^;
Posted by 向日葵 at 2010年02月27日 21:53
◆なんでもオヤジさん!

>例年に無く危機感を感じます
>取り越し苦労ならいいんですけどね。

一昨年、去年 そして 今年・・・
この思いは、いつまで続くんでしょうか?
いつになったら 安心してシーズンを迎えられるんでしょうか?

マジに北海道なんて 行けんくなりそう(ーー;)

『なんだかんだ言っても、やる時ゃやるじゃん!!さすが、ジュビロだね!』

って事になったらいいのに・・・
Posted by にしむら at 2010年02月28日 00:59
◆向日葵さん こんばんは。

>明日はまた『審判』の日でしょ!?がんばってね〜

はい。ありがとうございます。
これから、記事にしようと思っているのですが、組み合わせの事情で 大敗を期しているのにも関わらず、三川FCは 一位リーグの中に混じって戦わなければなりません(ーー;)

当然 そんな中での審判になりそう・・・
雨っぽいし・・・

やだなぁ(~_~;)

>私はファン感にも行けず法事デス

お疲れ様です。
ご実家のご両親にも、よろしくお伝えください。
Posted by にしむら at 2010年02月28日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲府相手に・・・
    コメント(6)