チャーハン作り!

カテゴリー │こども1

今日は こども 1のお友達が 二人ほど遊びに来ています。

お昼ご飯をどうしよう?
チャーハンぐらいなら出来るけど・・・ニコニコ


「じゃあ、私たち作ります??」

お〜!ホントか????ラブ

「え〜? でも どうやって作るだ?はてな
にんじんって、乱切り?
タマゴ いくつ欲しい?はてな
あと、何入れる?
え〜?何から炒めるよ!
みんな一緒に炒めちゃえ!人差し指


ありゃりゃ・・・
ちゃんと食べられるんだろうか???汗


春から それぞれ大学に通う お友達。花

一人暮らしをする子と、おばあちゃんの家から通う子。

チャーハン覚えて帰ろうね。キャー


いいなぁ、青春。楽しそう!



同じカテゴリー(こども1)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャーハン作り!
    コメント(0)