おはなし戦隊語るんジャー!

カテゴリー │小学校(語るんジャー)

私たち 三川(みつかわ)小学では
おはなしのボランティアが 活躍しています。

名前は 『おはなし戦隊 語るんジャー。』

活動を始めて、10年以上。
何か、形になる物を残したいなぁ・・・と
『語るんジャー通信』を、発行し始めました。鉛筆

と言っても、年に1〜2回発行するだけの お便り・・・
ですが、今年も なんとか 発行する事が出来ました。汗

現在 創刊号を含めて 8号!

何号まで 続けられるかなぁ??本

今回の 語るんジャー通信には、あの『はらぺこ あおむし』の秘密が 書かれています!
おはなし戦隊語るんジャー!

あ!
語るんジャー通信 欲しい方、いらっしゃいますか?汗
興味のある方は、オーナーメールから どうぞ!



同じカテゴリー(小学校(語るんジャー))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはなし戦隊語るんジャー!
    コメント(0)