大学生になれるかなぁ?

カテゴリー │こども1

先日 希望大学の合格をいただいた こども 1。おすまし

一人暮らしをする為の準備も 少しずつ進み いよいよ 明日、出発となりました。

そんな中、先日…
お友達のNちゃんから こんな素敵な贈り物が・・・キラキラ

予想もしていなかった事に、こども 1も 私も びっくり仰天!

「今日は、日が よかったから。
こども 1ちゃんにって思って!!」
と・・・

お祝いのメッセージと、イチゴのレアチーズケーキ。ケーキ

こどもさんのT君、H君、それに Nちゃんからの直筆メッセージ!鉛筆

(私じゃとても考えられない) ピッカピカのネックレス!キラキラ

そして とってもタイムリーな家計簿!本
ありがとね〜ニコニコ

めちゃめちゃ、嬉しかったです!

こども 1も、大喜びしてました。
お礼の手紙書いてたみたいだけど、着いたかな?

ホント、Nちゃん ありがとう。
T君も、H君も ありがとう♪♪♪

みんなの応援も あったから 合格出来たんだからね・・・、って しっかり こども 1に、伝えます!人差し指



同じカテゴリー(こども1)の記事

 
この記事へのコメント
うぁぁぁぁ!!!!!!

急いで今ポスト見てきました

子供1ちゃんからのハガキ届いてました(>_<)

ごめ~ん

今、こども1ちゃんからのお手紙拝見しました。
涙、涙でなんだかまた淋しさが込み上げてきますぅ。。。

引越しの準備で忙しい中、お手紙を書いてくれてありがとうね(*^o^*)

親元離れての新生活はホント大変な事も多いと思うけど、こども1ちゃんなら大丈夫♪♪♪
体に気をつけて頑張ってね。
みんなで大谷から応援してるよ\(^ー^)/

後…ランチクロスではなく…ハンカチですから~(^。^;)

ではでは、行ってらっしゃい
Posted by hanaёhana at 2010年03月29日 01:29
◆hanaёhanaさん!こんな時間に…こんばんは(^^)

>急いで今ポスト見てきました

って、こんな時間に?
見て来てくれたの?(゚o゚)

やだ…すみません^_^;

>涙、涙でなんだかまた淋しさが込み上げてきますぅ。。。

ありがとうございます(^^)こども 1に伝えます。
なんか、向こうへ行ったら ブログ始めるって言ってたんで、見てやってくださいな。

>後…ランチクロスではなく…ハンカチですから〜


あら…
あんな素敵なハンカチ、使った事がない 我が家だったんで…
それも、こども 1に伝えます!

ホントに、ホントに ありがとう♪♪
Posted by にしむら at 2010年03月29日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大学生になれるかなぁ?
    コメント(2)