どうしたもんだか・・・???

カテゴリー │★こども達 


散らかっている訳ではありません。

朝から 大げんか!

この 日曜日の静かな朝に、こども 3と 4の“けんか”です。

テレビのチャンネル争いで事実上負けた 3が、腹いせに 4の たんすの中身を 全部ぶちまけて 部活に行きました。


うわ…

本棚の前にも、こども4の本だけが ぶちまけられてます。


…よっぽど 頭にきたんであろう こども 3と、ブツブツ言いながら 片付ける こども 4。


どうなる事やら・・・


同じカテゴリー(★こども達 )の記事
ごえんだま・・・
ごえんだま・・・(2014-01-05 16:36)


 
この記事へのコメント
テレビのチャンネル争いは、どこでもありますね~
ま~息子が、学生寮に入っている分助かります(*^_^*)
我が家、テレビも6台ありますから~みんな自由に見てますが~(^◇^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年04月25日 08:11
◆イルカ・ボーイさん こんばんは。

>我が家、テレビも6台ありますから〜みんな自由に見てますが〜

え〜?w(゚o゚)w
6台ですか??スゲー!!!!
うち、1台です

また、くじで当てなきゃ(>_<)
Posted by にしむら at 2010年04月25日 19:16
こんばんは^^

兄弟げんか出来るのって幸せですよ♪
うちの娘は兄弟げんかのやり方多分知らないと思います(笑)
その分親子げんかはしょっちゅうでしたが^^;
Posted by 向日葵 at 2010年04月25日 21:10
◆向日葵さん こんばんは。

>兄弟げんか出来るのって幸せですよ♪

そうかも知れませんね。
ただ…
今朝のは、すごかったデス(>_<)
まだ、洋服が どっ散らかったまんまデス。
ありゃ、いつ片付くんだろ・・・^^;

向日葵家は、親子でいて 姉妹みたいな感じなんでしょうかね?
向日葵さん 若いから(^0^)/
Posted by にしむら at 2010年04月25日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしたもんだか・・・???
    コメント(4)