祝!! 3,000番

カテゴリー │小売り

 
祝!! 3,000番

キラキラおめでとうございましたキラキラ

昨日の夕方 3,000番が、決定いたしましたニコニコ

ジャストナンバーとなられたのは、

キラキラ市内にお住まいの 『Kさん』キラキラ

どなたになるかな~と思いつつ、納品書を処理して行くと…

『お!! 市内の方だ!ハート

しかも・・・ 同じ 三川地区だ!びっくり

あれ~・・・ 

こども4と同じ サッカーチームに所属する子どもさんの 

お家だったぁ…汗





でも、当選は当選ですもんね人差し指





平成15年 1月 9日 から、始めた パソコンでの処理。
慣れないパソコンに、四苦八苦しましたが、それまでの手書きでの処理を思えば
“楽ちんだなぁ~”と思った事を思い出しますね。ニコニコ


西村農園のお茶を、楽しみにしてくださる方がいる・・・ハート
本当に、ありがたい事だと思いますね。

Kさん! おめでとうございましたキラキラ

喜びの声は、また 後ほど・・・ニコニコ

外れてしまった方、ごめんなさいね。

次回、4,000番での挑戦をお待ちしています!!



同じカテゴリー(小売り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!! 3,000番
    コメント(0)