リベンジ!リベンジ!

カテゴリー │ジュビロ磐田


前半終了!

4対0!!

後半、きっと前田選手が得点するでしょ!人差し指
西選手も入れてくれるでしょ!人差し指

どんどん 入れちゃえ〜!炎



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
やっぱり参戦ですか(≧▽≦)
こんな試合を目の前で見てみたかった!

後半別のチームに豹変しないよう祈っています。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年06月09日 20:26
行かれたんですね。
勝ちそうですね。
このままいったら一位ですよ
Posted by 新潟堂 at 2010年06月09日 20:47
おめでとうございます。
ジュビロが一位
エスパルスが二位
静岡すごいです。
前田ゴール決めませんでしたね。


新潟は勝ったけど予選突破はなりませんでした。
Posted by 新潟堂 at 2010年06月09日 20:58
◆なんでもオヤジさん どうもです(^^)

>こんな試合を目の前で見てみたかった

こんな素敵な試合を、目の前で見られて よかったです(*^^)v
後半は、2~3回 ドキッ!っとする場面がありましたが
もう1点! もう1点!! と、心の中で叫んでおりました。

楽しかったです~(^O^)
Posted by にしむらにしむら at 2010年06月10日 13:44
◆新潟堂さん こんにちは。
久々に、嬉しい試合でした(^^)
次は9月1日だそうなんで、ヤマハスタジアムへ
ぜひ!!
新潟、残念でしたね^^;
Posted by にしむらにしむら at 2010年06月10日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ!リベンジ!
    コメント(5)