5位?

カテゴリー │こども3

こども 3。
今日は、吹奏楽の大会!

仕事があったり、こども 4のサッカーがあったりで 聞きに行ってあげられなかったんですが・・・・

今、お友達のお母さんから連絡が…。

『結果速報♪ 5位だって!キラキラ と。

38校中 5位って・・・・・びっくり汗

今から、真相を確かめるべく 迎えに行って来ます!スタコラ

ホントかなぁ?汗


第53回 中部日本吹奏楽コンクール。

静岡県大会 38校中5位でしたキラキラ

残念な事に 4位までが 『東海大会』 に出場出来たとの事 えーん汗

もうちょっとだったね~汗

でも、浜松勢が上位に名を連ねる中 よくがんばったよね!

まだ、大会は続くから 気持ち切り替えて、練習して行こう!ニコニコ


同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日は一日中ホテルの仕事で、
メール返せなくてすみませんでした・・・

フォトラバの件はこちらを参考にしてみてください。
http://most.hamazo.tv/e1885546.html

では、よろしくお願いします。
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年06月13日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5位?
    コメント(1)