なんだかなぁ・・・

カテゴリー │ジュビロ磐田

日付が変わってしまいましたが・・・

昨日は、少々ハードな一日でして・・・汗

朝・・・
「今日は、都合でお休み…」という 三川FC のコーチに代わり
おばさんコーチに変身して、 キッズのみんなと張り切って サッカーやったでしょ。うさぎ


昼・・・
子ども達の 吹奏楽コンクールを、聴きに行って・・・


夜・・・
地元の公民館まつりで、お店やゲーム出した訳ですよ。


朝のサッカーも、みんな喜んでやってくれたし サッカー
昼間のコンクールも 思いがけず 金賞をいただけて キラキラ
夜の夏まつりも、用意した菓子パン 400個 すべて完売 力こぶ

すごい充実した ハッピーな一日で終わるはずだったのに・・・



どうして ジュビロは 0-3 なんて点数に なっちゃうかなぁ??????えーん

寝る前に、向日葵さんと なんでもオヤジさんの所に 行ってみよっと人差し指



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
おはようございます。
暑い中お疲れ様です(^^:

にしむらさんのお怒りごもっとも‥
疲れがたまってるなんて理由にならないです。
プロ選手なんですからもう少ししっかりして欲しいです。

夏休みで子供たちがたくさん応援に来てたのに、こんな試合を見せられたら、また応援に来よう!なんて思わないでしょうね‥。
Posted by なんでもオヤジなんでもオヤジ at 2010年08月01日 08:43
◆なんでもオヤジさん こんにちは。

>夏休みで子供たちがたくさん応援に来てたのに


ほんとですね。
うちも、息子が現地観戦しましたが、『なに、あれ?』と一言 (>_<)

なんだか、安定しませんね…。
Posted by にしむら at 2010年08月01日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかなぁ・・・
    コメント(2)