周南らしい演奏を!!

カテゴリー │こども3


改めまして…


【第51回 静岡県吹奏楽コンクール 中学校の部】

先日の西部大会で 4位という驚きの結果を頂けた 周南中 吹奏楽!

今日は、県大会に来ています。人差し指

富士ロゼシアター。

こんな素敵なホールで 演奏出来る事。
本当にありがたい事です。

指導してくださった先生。
楽器ごとにレッスンしてくださった先生。

支えてくださった お家の方。

仲間達・・・・。


みんなに感謝して、楽しく そして 悔いのない演奏を期待します!

がんばれ
周南 吹奏楽!上昇パンチ



同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは。
私の息子の学校は、昨日のA編成の県大会に参加しました。
会場は同じ富士のロゼシアター。
結果は、なんと!......でした。
意外な結果で驚いています。よくがんばってくれました...
Posted by JUNパパJUNパパ at 2010年08月08日 16:03
◆JUNパパさん こんばんは。

>結果は、なんと!......でした。

ブログ、読ませて頂きましたよ〜
すごいじゃないですか!
おめでとうございます!!

今日 購入したプログラムを見ると…
お〜!
同じく 金賞のY中学と同じ ブロックというか、同じ組で演奏されたんですね。
さすが 浜松!
レベルが高いです。

よかったですね〜。

5校分の演奏をチョイスして CDが作れる という 申し込み用紙を頂いて来たんで、娘と相談して N中学の演奏もCDにさせてもらっちゃいます!o(^-^)o

連絡がないので 東海大会は残念な結果だったんだと思いますが、ステキな思い出を作ってくれた こども達に感謝です。

東海大会!
N中の活躍を祈ってます!
Posted by にしむら at 2010年08月08日 18:58
にしむらさん、うれしい限りです。
西部大会ではY中学が予想通りの優勝で、目標としてきただけに
歓びもひとしおのようです。
欲をかきすぎると足下すくわれるので、東海大会でも無欲にひたすらがんばってもらいたいと思っています。
Posted by JUNパパJUNパパ at 2010年08月09日 06:42
◆JUNパパさん こんにちは。

>西部大会ではY中学が予想通りの優勝で、目標としてきただけに
歓びもひとしおのようです。

でしょうね~(^^)
私達は、西部大会では 勝てた “K中”に、次点で 負け…

勝ち負けではないと思うのですが…
うーん(-"-) 残念だなぁ…

JUNパパ家…
嬉しい夏休みとなりましたね♪
28日!!
期待しています(^o^)丿
Posted by にしむら at 2010年08月10日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
周南らしい演奏を!!
    コメント(4)