ジュビロの勝ち〜!

カテゴリー │ジュビロ磐田

1 対 0

勝ちましたね〜。ラブ

でも、シュート数…相手の半分以下ですけど ガーン汗



現地観戦されていた なんでもオヤジさん。

実況メール ありがとうございました おまわりさん

京都まで 行かれた皆さん、お疲れ様でした ニコニコ



同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
実況メール・・・いいですねえ。
ここホーム2試合は、TV観戦です。
アウエーは、スカパー!等に未加入のため
観ることができません。
それにしても、コーナーキックもシュートも
ちょっとこれでは・・・。
でも、勝ってくれているので、ナビスコが楽しみです。
行かれますか。
Posted by じゅうだにぃじゅうだにぃ at 2010年09月26日 23:17
◆じゅうだにぃさん おはようございます

>ナビスコが楽しみです。行かれますか。

行きたいんですけどね^^;
私が行くと、勝てないんですよね~
行かないと 勝つんですよ・・・

しかも、子どものサッカーの練習試合・・・(+_+)

携帯片手に、応援します!!

じゅうだにぃさんは、行かれますか??
Posted by にしむらにしむら at 2010年09月27日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロの勝ち〜!
    コメント(2)