やりました〜!

カテゴリー │■ サッカー



よかった〜!キラキラ
前田選手のシュート…
惜しかったなぁ 汗

ねぇ、向日葵さん!





今夜 スポパラあったかなぁ?サッカー



同じカテゴリー(■ サッカー)の記事

 
この記事へのコメント
ゴール決まりそうでしたね。
前田選手いいですね

明日放送の
NHK総合テレビ土曜スポーツタイムの
アナザストーリーに
カレンロバート選手が出演します。
番組の最後のほうになります。
10時55分ころ

今週の週刊サッカーマガジンにロアッソ熊本の特集が出ています。
まだ見ていないので藤田選手は出ていないかもしれないですが。
もしかしてもう買っていますか。
10月5日発売みたいです。
Posted by 新潟堂 at 2010年10月08日 22:09
こんばんは^^

もうあのシュート。
床をバンバン叩いて悔しがりました・・・私が(笑)

あれを決めていたらヒーローだったのにね。
こんなとこまで控えめになることないのに^^;

岡田監督には認めてもらえなかった前ちんだけど
十分代表でやれると思いました(^^)v
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年10月08日 23:01
◆新潟堂さん 情報ありがとうございます♪

22時55分ですね!!
忘れずに、アラームかけておきます !(^^)!

あと、今週のサッカーマガジンですね。
チェックしておきます。

いつも ありがとうございます!!

新潟堂さん! 明日は いよいよ 決戦でっせ~









◆向日葵さん こんにちは!!

>岡田監督には認めてもらえなかった前ちんだけど
十分代表でやれると思いました(^^)v

向日葵さん・・・前田選手のマネージャーみたい・・・(^ω^)ゞ

韓国戦に期待ですね!!

それにしても、あの難しい体勢からのドリブル・・・
しびれましたね~。
Posted by にしむらにしむら at 2010年10月09日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりました〜!
    コメント(3)