磐田市のM様へ

カテゴリー │小売り

磐田市のM様へ
上煎茶の配達に行って来ます スタコラ

この M様。
磐田市内の“お肉屋さん”

こちらのお宅も 私が嫁ぐ前からの 長い 長い お付き合い。

ここからだと 少し距離があるんで 発送させて頂く事もあるのですが
今日は あえて お届け!!

目的は・・・






お惣菜!!! ラブ

お肉屋さんの お惣菜って どうして あんなに おいしいんだろ・・・

って思った事 ないですか?? 汗

「じぶんの おこづかいで コロッケ かってもいい??? 」
という こども 4を連れて 行って来ます。

私は、何を買おっかなぁ~ ウィンクハート

バラ肉も
ベーコンも
ひき肉も

どれもみんな おいしいんですハート

では、行って来ます 車




















= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(いい葉・つや・いい葉)

西村農園 ただ今 こんなお茶を売っています。 左 ご入り用の方は どうぞ にっこり





同じカテゴリー(小売り)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市のM様へ
    コメント(0)