向日葵さんから。

カテゴリー │ブログ・ツイッター・インスタグラム

いっつも お世話になってる 『向日葵さん』

今日は、ある物を持って 浜松の街中から この山奥を 訪ねてくださいました。

あるものって…

これこれ! 下

向日葵さんから。












Body Max・・・『大きい からだ』?? あはは汗



違う、違う
そうでなくて・・・ わーん汗



向日葵パパがチクチクされた という このカバーを外すと…


じゃーん!!キラキラキラキラ

向日葵さんから。











キーボードです。音符


しばらく前から 『娘さん 使うんだったら うちに あるで 言ってね』
って、向日葵さんが言ってくださってて…

こども 1 に聞いてみたんです。

すると

「使いた~い うさぎ」との事。



そこで、今日 わざわざ こんな山奥まで 届けてくださった という訳なんです。


向日葵さん ありがとうございました!!

おーー!!よく見ると・・・目

向日葵さんから。












ヤマハではないですか!!!!キラキラ

さすが 向日葵さん! ぬかりないです フフフ




それから、それから・・・

こども 4 に Xmasプレゼントまで・・・ サンタクロース

向日葵さんから。











ジュビロの愚図 グッズ ですって!!

帰ってきたら、みせても~らおっと チュッ


『このキーボード もう使わないから 返してくれなくていいでね』
って、向日葵さん!!

だめだめ びっくり汗
こんな、きれいな キーボード!

ちゃんとお返ししますから…

後、3年ほど
貸してください にっこり


ありがとうございました!!

帰り
無事に着けたかな???



同じカテゴリー(ブログ・ツイッター・インスタグラム)の記事
台風15号が過ぎて…
台風15号が過ぎて…(2022-10-15 10:48)


 
この記事へのコメント
こんにちは^^

お忙しいのにお時間頂いてありがとうございました!

Body Max・・・笑える~!!
そんなトコまでチェックしてなかった^^;

脚はドライバー1本あれば組み立てられるそうです。
(夫情報←私はやったことないので知りませんっ笑)
そうそうACアダプター忘れず持って行ってね!
ないと音、出ないから(笑)


後ね、ホントに返却不要ですから!

向日葵サンタからのプレゼント大した物じゃないですが
4君によろしくね♪
Posted by 向日葵向日葵 at 2010年12月20日 15:17
◆向日葵さん こんにちは

無事に着けたみたいで 良かったです。

帰宅した4が 『お~!!やったね!!』と喜んで
おりました。

ドライバー1本ですね!
『さ。』に伝えます。

ほんと、ありがとうございました♪
Posted by にしむらにしむら at 2010年12月20日 15:46
こんばんは

良かったですね~娘さんも大喜びでしょう♪
これを埼玉まで運ぶのが大変そうですが(^^;
Posted by なんでもないオヤジなんでもないオヤジ at 2010年12月20日 17:16
◆なんでもないオヤジさん おはようございます

>埼玉まで運ぶのが大変そうですが(^^;

そうなんですよ・・・。
帰省した際 抱えて JRに乗ってけ!!って言おうと
思ってたら、「そりゃぁ、かわいそうだらぁ」と
心やさしい 向日葵さんに言われてしまいました^^;
ETC付けて、運びながら送ってあげようかと 考え中です!!
Posted by にしむらにしむら at 2010年12月22日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
向日葵さんから。
    コメント(4)