春休み。

カテゴリー │こども1


先ほど・・・

こども 1から 電話がありました。電話

「明日から、春休みだよ〜」

え〜? もうですか??w(゜o゜)w


「私ら 遅い方だに!」

だそうで…。汗





大学生って、何やってるよ? と聞くと・・・

「親のスネかじって、遊んでるじゃん!」

だって。



コラ~!!! 激怒汗



同じカテゴリー(こども1)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます^^

そうか・・春休みなんだね、大学生って。

そういえば去年の今頃、娘は卒業旅行で
長崎に行ってたっけ。
行く先々で写メ送ってきて・・・
写メいい加減いらんしって思った(笑)

1年て早いと思わん??

大学生活の4年間て親の私ですらあっと言う間だった気がする。

1ちゃんも大学生活謳歌してるね~♪
(親のスネかじって。笑)
Posted by 向日葵 at 2011年02月18日 10:00
◆向日葵さん おんにちは

>行く先々で写メ送ってきて・・・
写メいい加減いらんしって思った(笑)

優しい娘さんじゃないですか・・・

高校生の こども 2なんですけどね
4日前から 修学旅行に行ってるんです。

昨日、「なんか写メないだ?」って、メールしたんですけどね
なんも言ってこんですよ(`´)

洋服代 ¥30000ーも使わせといて・・・



あ・・・話がそれましたが・・・

1年 早いですね。
どばやいです・・・

こんな感じで、4年なんて あっ!!!!と言う間に
過ぎて行っちゃうんでしょうね。

なんか、淋しいです (T_T)
Posted by にしむらにしむら at 2011年02月18日 16:44
こんばんは

親のスネかじって‥っていうのはうちの息子にこそピッタリな言葉です(>_<)
学生だから仕方ないとは思いますが‥

そうそう!チョコレートにメッセージがあったのを向日葵さんの記事で知りました!
大変失礼致しましたm(__)m
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年02月18日 23:23
◆にゃんともオヤジ様

おはようございます♪

>うちの息子にこそピッタリな言葉です

いやいやいや
お互い様・・・って事にしましょうか・・・(´ω`;;)

メッセージ・・・
って言うほどの メッセージじゃないんで
お気になさらず・・・(^^)v
Posted by にしむら at 2011年02月19日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み。
    コメント(4)