明日は JAカップ

カテゴリー │三川FC

こども4のサッカーチーム
三川FC!

明日は、唯一出場できる 公式戦 『JAカップ』



三川FCは、協会登録をしているチームでは ありません。涙

歴史は17〜18年と 長いのですが
色々な事情から、協会登録する事が 難しかったようです・・・。

・学年 自体の人数が少ない
・そのため、人数がそろわない
・お父さん達の協力が少ない

などなど、問題点がたくさんある中

“ 学年でチームが作れないなら、学年混合チームだっていいじゃん ハート

“ お父さんの協力が少なければ、お母さんがうごいたっていいじゃん 音符

って、お母さんが審判の資格取ったり、練習のアイディア出し合ったり・・・



色々 色々 考えて 考えて、 活動をしてきました!!



サッカーが好き !
地元 三川で サッカーがしたい!

という気持ちは、みんな一緒!

そんな気持ちを一つにして 明日・・・

去年に引き続き 二回目の公式戦に 臨みます!!!

去年は・・・

vs ヤマハジュビロ  015
vs 浅羽FC  06
vs 福田SSS  010


という、野球の試合かよ!! って 突っ込みを入れたいぐらい あせる
すごい試合でした 汗


でも、みんな へこむ ことなく練習し、明日の試合を むかえます 注目

始めて 使わせていただく ゆめりあのグランド。

どんな 試合になるか・・・


今日は、練習中 普段 とっても優しいコーチからの厳しい指導があったようですが
言われた事は しっかり守り 明日の試合に臨みましょう!!




三川FC!

がんばろうね パンチ 炎




三川FCのブログも よろしければ どうぞ。右 こちら



同じカテゴリー(三川FC)の記事
勝ちました!
勝ちました!(2011-09-10 20:59)

西選手!
西選手!(2011-08-14 16:18)

終わりました・・・
終わりました・・・(2011-02-27 16:07)

2位トーナメント!
2位トーナメント!(2011-02-27 08:55)

初勝利!
初勝利!(2011-02-20 10:25)

JAカップ!
JAカップ!(2011-02-20 08:26)


 
この記事へのコメント
4君!がんばれ~\(^o^)/
応援してるからネ♪
Posted by 向日葵向日葵 at 2011年02月19日 21:19
◆向日葵さん こんにちは。

お返事遅れました・・・

結局 1勝1敗!!
三川FC、公式戦 初勝利出来ました!!!!

明日? あさって?の新聞が、ちょっぴり楽しみな私です(^^)v
応援、ありがとうございました!!

でも、来週のお相手が・・・・

また、バスケットの試合のような得点にならない事を
祈ります・・・^^;
Posted by にしむらにしむら at 2011年02月20日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は JAカップ
    コメント(2)