面接。

カテゴリー │こども3

面接。
こども 3。

先程、入試の面接が終わり 帰宅しました。


今日は、私と もう一人のお母さんとで、受検するこども達の引率。人差し指

学校に付き添いました。



「あ〜、めっちゃガクガクした…」

「面接の先生、どッこわかった…」

「何を聞かれたか、忘れちゃった…」

と、みんなが話す中・・・




「面接は、スゲーばっちり! めちゃめちゃ、出来たで!
隣りの人、すぐ答え終わっちゃった事も、めちゃめちゃ しっかり答えたし!! すごいらぁ〜 チュッ


と、息巻いているのは わが娘。およよ汗

昨日の筆記は、国語しか出来なかったという・・・

国語だけって・・・汗



おぃおぃ、大丈夫かよ・・・



とりあえず、2日間の試験終了!


お疲れ様(^^)



同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

そういえば、うちの次男の時もテストはダメダメだったけど、面接は誰より元気な声で返答も良く出来たで!って胸をはってました(^^;
長男より次男(長女より次女?)の方が妙に頼もしい時があります。

きっと吉報が届きますよ(^▽^)/
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年03月04日 12:17
◆にゃんともオヤジさん こんにちは

>きっと吉報が届きますよ

だといいんですが、なにせ能天気なんで
困ります・・・

そんな能天気を産んだのは、私なんですけど・・・^^;
Posted by にしむらにしむら at 2011年03月04日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面接。
    コメント(2)