こども 3 の入学式

カテゴリー │こども3

こども 3 と 4・・・

二日 連ちゃんの 入学式が 無事 終わりました・・・汗





こども 3 の入学式
~お友達 3人組 ハート




ここは、市内の商業高校。 学校




中学校で、吹奏楽をやっていた こども 3 は、
ここの高校で これを やりたかったんです 注目




こども 3 の入学式




そう そう、これ これ ・・・

マーチングです!! 音符



そして、入学式の今日。

顧問の先生から ご挨拶があり・・・

吹奏楽部の先輩に お話を聞き・・・

部室や 荷物を置く場所 を教えて頂いて・・・





なんと 明日から 部活ですって びっくり汗





いや いや・・・

今日、入学したばっかなんだけど・・・汗





がんばれよ こども 3 上昇 力こぶ



同じカテゴリー(こども3)の記事

 
この記事へのコメント
こども 3ちゃん ご入学おめでとうございます☆

おー吹奏楽で有名なあそこですね?

ヤマハスタジアムで披露してくれる日を楽しみにしてます♪
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年04月07日 16:27
こんにちは^^

3ちゃん、4君入学おめでとうございます♪
てことはにしむらさんの後輩??ですか~!
ヤマスタで3ちゃんに会えるかなぁ。

入学式が終わって一段落?て思ったけど・・・
今度は本業のお茶が忙しい時期になるのかな?

にしむらさんも身体に気を付けてね♪
Posted by 向日葵 at 2011年04月07日 17:12
◆にゃんともオヤジさん こんにちは。

>おー吹奏楽で有名なあそこですね?


そうです、そうです。
あそこですo(^-^)o

まさか、次の日から練習があるとは…
びっくりです!

スタジアムで披露出来たら、素敵ですね♪

ありがとうございました(^O^)
Posted by にしむら at 2011年04月07日 17:21
◆向日葵さん こんばんは。

>てことはにしむらさんの後輩??ですか〜!


はい、はい。
そうなんですよ…
私の後輩^^;

今日も、教室の中から見た外の景色に“懐かしさ100倍!”
あっという間に気分は30年前でした。
しかも、変わらない校歌にウルウル…(^_^;)

母校って、いいですね〜。


な〜んて、干渉に浸ってる場合じゃなく…

気を引き締めて、吹奏楽をサポートして行ってあげないと…。
お茶もがんばります!

ありがとうございました(^O^)
Posted by にしむら at 2011年04月07日 23:29
我が家の娘もご厄介になりました。
現在も浜松のウインズで頑張って??ます。
部活が8割、学業2割の生活で(月火水木金金金。)
夏・冬・春の休み無し。
夜道が危険だからと、毎日送迎しました。
何かと、親も一緒に楽しめる部活ですね。

次の進学を考えているなら、事前に計画しないと間に合わない。
「勉強はもう終わった」の言葉にちょっと残念な気持ちでしたが。
Posted by rin-boku at 2011年04月08日 19:59
◆rin-bokuさん 初めまして こんにちは。

>我が家の娘もご厄介になりました。

そうなんですね♪

「練習 きついよ~」
「先輩 きびしよ~」

色々 耳には入るみたいですが、娘の気持ちは ゆるがず・・・。

「絶対、やるんだから!!!」と・・・。

>部活が8割、学業2割

ですか・・・。
なんか、うちの場合 学業 ほとんど 0 に近い気が
今からしてます・・・。

どこまで続けられるか・・・
見守ってあげたいですね。

コメントありがとうございました (^^)
Posted by にしむらにしむら at 2011年04月10日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こども 3 の入学式
    コメント(6)