これは!! \(◎o◎)/!

カテゴリー │ブログ・ツイッター・インスタグラム

たけのこ です キラキラ

これは!! \(◎o◎)/!





先日『お誕生日のプレゼントに!』
と、大好物が どっさり届きました にっこり

贈ってくださったのは この方 人差し指


たけのこの・・・
皮むき
あく抜き
下ゆで
に はまってしまったという




にゃんともオヤジさん サッカー

(この たけのこ も、すべて にゃんともオヤジさんの作品です汗







たけのこと一緒に こーんなお宝も 一緒に入れてくださいました

これは!! \(◎o◎)/!

お~ びっくり ハート

中を開けると・・・

これは!! \(◎o◎)/!

こんな感じで・・・


近づいてみましょうか にんまり

これは!! \(◎o◎)/!

俊哉選手のカードが・・・ キラキラ


なんでも、2003年の10周年記念に 限定販売された物だとか・・・。


うわぁ・・・
ありがとうございます えーん ハート





で・・・

この にゃんともオヤジさん
これだけでなく


ご自分のブログで うちの商品を宣伝してくださっていて・・・

四角(緑)遅ればせながら新茶にゃんともオヤジ

もう めそめそ ハート
ありがたい事、ありがたい事 お茶






そして、なんと!
それを 読んだ 川崎在住のジュビサポさんが

『ジュビロを応援してる お茶やさんなら
応援してあげようかな と思って!』


と、昨日 注文をくださって・・・


ありがたい事 つづきです えーん ハートハート


にゃんともオヤジさん 本当にありがとうございます。


これからも、どうぞ どうぞ よろしくお願い致します おまわりさん




あ・・・
いただいていた たけのこ ですが・・・

煮物
から揚げ
チンジャオロース

あっという間に完食してしまいました 汗
ごちそうさまでしたにんまり







同じカテゴリー(ブログ・ツイッター・インスタグラム)の記事
台風15号が過ぎて…
台風15号が過ぎて…(2022-10-15 10:48)


 
この記事へのコメント
凄いですね!
にゃんともオヤジのブログ見てお茶を買ってくれるなんて(@@;
その方に自分からもお礼が言いたいです♪
ありがとうございます!って言っておいて下さいm(__)m

高級煎茶は、うちでも美味しい~って大好評です( ̄ー ̄)_旦~~


今年はマジでタケノコにはまってしまいました(^^
被災地の友達にも送ったんですが大喜びでした(^▽^)/

来年はもっとたくさん採れるように竹について研究中です!
ていうか次は破竹が待ってますよヾ(´ρ`)
Posted by にゃんともオヤジにゃんともオヤジ at 2011年05月19日 15:25
◆にゃんともオヤジさん こんにちは。

>高級煎茶は、うちでも美味しい~って大好評です

ありがとうございます 嬉しいです♪

まだ お伝えしてなかったんですが
あと お一人 注文をくださった方がありました。

『なんでもオヤジさんの記事をよく読んでます』
っておっしゃっていましたよ!(^^)

そんなお客様に ご満足していただける 製品を
作り続けないといけませんね。

ありがとうございました!
がんばります(^^)v
Posted by にしむらにしむら at 2011年05月20日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは!! \(◎o◎)/!
    コメント(2)