第2節!VS ヴィッセル神戸。

カテゴリー │ジュビロ磐田

あれ?

あれれ?

今日って、ヴィッセル神戸戦だったんだ w(゜o゜)w!

うわぁ…
うっかりしてたわぁ(>_<)

急いで、気持ち 試合モードに切り替えなきゃ!!

って言っても、テレビ 映らないけどさ(ーー;)


がんばれ ジュビロ磐田!!


と思いきや 汗


携帯のHPに・・・

本日のスケジュール

ってなってたから

焦って 記事にしちゃったら

違うじゃん 汗

なんなんだよ・・・えー



[トップ ] J1 第2節 VS ヴィッセル神戸 (ヤマハ/19:00)

[トップ ] 大久保 (9:30)



ってなってるから おかしいとは思ったんだけどさ えー汗


ったく・・・汗


z56saku2さ~ん およよ

ありがとうございました めそめそ汗


17:13・・・まだ 表示されてるし ムカッ


同じカテゴリー(ジュビロ磐田)の記事
伊藤彰監督 解任…
伊藤彰監督 解任…(2022-08-15 10:50)


 
この記事へのコメント
え、今日?
ガセネタじゃないですか?
多分7月2日じゃないですかね神戸戦は。
Posted by z56saku2 at 2011年06月08日 16:53
◆z56saku2さん ありがとうございました(・´з`・)

だってね・・・(といい訳)

携帯にも載ってたし、パソコンのスケジュールにも
載ってたんですよ・・・

試合日程・・っていうので 確認出来ました。

お騒がせ致しましたヾ(≧∀≦ )
Posted by にしむらにしむら at 2011年06月08日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2節!VS ヴィッセル神戸。
    コメント(2)