Happy Birthday!

カテゴリー │こども1

こんばんは お茶の西村です。

今日は、わが家の こども 1。 20回目の誕生日でした 花束

Happy Birthday!

向日葵さん流に言うならば ・・・この私が 『お母さん』になった記念日でもあります にっこり


それにしても もう 20年にもなっちゃうんですね 汗




そんな こども 1。

一人埼玉で生活を始めて 1年が過ぎまして・・・

学生生活を エンジョイしている様です。わーん汗




サークル・バイト・勉強…

今までの 20年が あっという間だったように、これから来る 20年も きっと あっという間だからね。

一人の人間として 悔いのない様に、責任ある 生活を 送ってください。





〝自分〟 と 〝お友達〟 それから 〝時間〟を…

大切に。







お誕生日、おめでとう キラキラ


Happy Birthday!
自分で言うのもなんだけど・・・どっカワイイ にんまり うさぎ



同じカテゴリー(こども1)の記事

 
この記事へのコメント
おはようございます♪

遅ればせながら、お誕生日☆
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

こども1ちゃん(もう“さん”かな?)学生生活を 超エンジョイしている様でなによりです。
うちの子供にも言ってますが、 悔いのない様に、責任ある 生活を 送って欲しいですね。

20歳を過ぎると時間が経つのがメチャメチャ早くなます( °o°)
Posted by にゃんともオヤジ at 2011年07月13日 08:34
◆にゃんともオヤジさん こんにちは。

o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

↑ ↑ ↑

うわッヾ(≧∀≦ )
ステキな絵文字のメッセージ…
ありがとうございます。

>うちの子供にも言ってますが、 悔いのない様に、責任ある 生活を 送って欲しいですね。

にゃんともオヤジさん宅もおんなじ お年頃…
青春してる子ども達見てると、いいなぁ…とも思いますが
ホント 一度しかない人生ですからね。
悔いのない様に過ごして欲しいです。

あ・・・
まだ 私達も もうちいっと 悔いのない様に がんばらんと(o・`ェ・o)ノ
Posted by にしむらにしむら at 2011年07月13日 13:50
こんにちは^^

遅れちゃいましたが
1ちゃんお誕生日おめでとう♪

      &

にしむらさん「お母さん誕生日」おめでとう♪

娘が言ってました。
「大学4年間がいっちばん楽しかった\(^o^)/」って。
もう一度大学生に戻りたい・・・とも(オイオイ)

子どもたちには二度とないこの時間を大切にして欲しいですね。


さぁ、私たちも第2の青春?を楽しみましょう♪
Posted by 向日葵向日葵 at 2011年07月13日 13:59
◆向日葵さん こんにちは。

>私たちも第2の青春?を楽しみましょう♪

ギャハハハ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノ
第2の青春ですね!!
承知いたしました!


大学時代が一番楽しかったんだ~(^v^)
こども 1 も、そうなるのかなぁ。

楽しんで欲しいですね!
…っと、もちろん勉強もですけどね!

メッセージ ありがとうございました。
Posted by にしむらにしむら at 2011年07月13日 17:14
無事はたちになりましたお祝いありがとうございました!とりあえず今はレポートを提出しきることに全勢力を注ごうと思います。
Posted by 子ども1 at 2011年07月14日 12:30
◆こども 1 さん(はたち だからね サンで・・・)

>レポートを提出しきることに全勢力を注ごうと


ぜひ そうしてくださいな
YE━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━S!!!
Posted by にしむらにしむら at 2011年07月14日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday!
    コメント(6)